fetch!/42日目(生後3ヶ月24日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
fetch!/42日目(生後3ヶ月24日) 
「持(取?)ってこい」がちょっとできるようになりました。最初は全然興味なかったみたいだけど。ラッシュの足元にボール転がして、くわえたらフードをあげることを地道に繰り返しました。そのうち、多少離れたところに投げても持って来てくれるようになりました。適当に落としてる?と思ってたんですけど。転がりすぎちゃったらまた取りに行って、ちゃんと私の足元まで持って来てくれてるみたいます。ラッシュ的にはかなりの進歩なんですが。。5回で飽きます!
20071004193509.jpg見えるかな~。ちゃんとくわえてますよー。
お家での持ってこいの練習に5個入りが大活躍。



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/96-1be4a937
