ピザ/32日目(生後3ヶ月14日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ピザ/32日目(生後3ヶ月14日) 
今日はドッグカフェの草分け的存在fumoに行ってきました。テレビやウェブでよく取り上げられる、憧れの場所らしいのですが。。しょぼ~い外観です。2階ってとこがちょっとね~。
fumo1.jpg


1階はジェラート屋さん、右の小さい入り口から階段を上ります。
fomo2.jpg


中はすごく狭くて、一番端とかにいっちゃうと閉塞感があります。リードフックもないから捕まえとかなきゃいけないし。ただ、2席のみのテラス席が空いていればおすすめ。駒沢公園が見渡せて結構気持ちよかったです。
fomo5.jpg


ラッシュははじめてのピザ430円也を体験。チーズはのっていないくて、トマトソースにマッシュルーム。小さいバジルが飾ってありました。熱々でくるので冷ましてから。
fomo3.jpg



どうやって食べるのかな?と思ったら、まずマッシュルームやトマトソースを全部さらって食べてから、ピザの生地をゆっくり噛み噛みしていました。歯ごたえがあって食べる練習にちょうどよいみたい。しかも一気食いできないので、私達もゆっくり食事できました。人間用のピザやパスタもちゃんとおいしかったです。
fomo4.jpg


fumoさんのホームページはこちらで~す。 http://www.fumo.jp/


今週の体重:「伏せ」を覚えて体重が図れなくなってしまいました。今までは私がサークルの前に行くと、なんとかして出してもらおうと「お座り」をしていたので計れたのですが、最近は「伏せ」になって体重計からはみ出すので。。また何か作戦考えないと。


スポンサーサイト
 
きのこぼうし #-
かわいい~ 
下からガラステーブルを覗く姿・・・・

かわいい!

おいしそうなカフェ!


また、お邪魔しまーす!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
きのこぼうしさん 
わかりました!?(そりゃわかるか。)
ワンコのことが見えるようにガラス張りなんですね。
以後は家族で食事に行くとき、なんだか常にラッシュを
連れていきたくなって、困っちゃいます。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/86-05368a5b
