ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
 
hanaさん
Candyちゃんでしたか、さすが姉妹!(違うって。。) ラッシュはクララちゃんよりCandyちゃんをお手本にした方がよさそうですね。押さえ込みが大事なんですね。ラジャー!
 
ぱとら #-
ずっと気になっていることが・・・ 
決して私もPCにすっごく詳しいわけではないのですが。
ラッシュの母さんがコメントできないことが、ず~っと気になってます。実は私FC2にもブログを持っていまして、このスキンも使ったことがあります。そのときはコメントもまったく問題なく書き込むことができたので、ラッシュの母さんがコメントできないことがすっごく気になってます。
って、こうすれば?ってアドバイスはできないのですけど。
サポートに質問すると結構親切に答えてくれるので、利用してみるのも手ですよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/83-ccb25417
