ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
 
hanaさん
シャンプーシーン拝見しました。「help me~」なのに「今日は楽しかったね」と締めているところがおかしかったです。でも、クララちゃんは暴れたりしないんですね。家だったら絶対高速でブレていると思います。しかも、乾くまでお膝にって。どういうこと!? ラッシュはタダではそんなにいい子にはしてくれませんよ。乾くまで放置、はダメですか???
ドッグランでは早く色んなことを学んで欲しいです。犬づきあいとか、人づきあいとか。。

スポンサーサイト
 
hana #pChZp3ac
 
あのシーンは先住犬のCandyですが、
かなりハイパーな方だと思いますけど
シャンプーの時には最初はやはり怖かったようで
少し震えてました。
何度も逃げようとはしましたが、絶対に逃げないように
掴んでます。
シャンプーの後は、放置でもいいと思いますけど
私は家を濡らされたくないので、抱っこです。
タオルをぐるっとまいて手足の自由をきかないように
抱っこすると、最初は逃げようとしますが、段々観念して
暴れなくなりました。
クララは大人しいので、抱っこしてても全然逃げようと
しないんですよぉ


秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/80-daf2e85a
