苦みスプレー/29日目(生後3ヶ月10日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苦みスプレー/29日目(生後3ヶ月10日) 
まだ壁を齧ったりはしていないラッシュ。一つだけ、かじりたい場所があります。それはカゴの取っ手。いかにもかじりたい感じで、いい感じでダラーンとはずれてしまっています。そこで、苦みスプレーを購入してみました。効果てきめん!クンとニオイを嗅いだだけで近寄りませんでした。苦み効果は続くわけではなく、毎回かけなければいけないというので、面倒かと思ったら、これが意外と楽しい。取っ手もあえて外さすに、3日に1回くらい彼が(そろそろいい?と)齧るのを待って、「シュッ」てすると逃げていくのがおもしろくって。。ママ、いじわるかしら。。
リードにも噛み付くので、リードをつける時もシュッとしとくと楽です。
20070921044752.jpgこのカゴのだら~んとしたとこがたまりません。


desk.jpgお勉強中、ではありません。何かいいものないかな~と物色しているところです。近くにあったペン立て取られて、ライトもガジガジ始めて上にあげられました。このコ机の下(コードがいっぱいでプリンタもある)にもぐるのが好きなので、入れないように段ボールが差し込まれ、椅子側は例のどでかいペットシーツのカゴでふさがれています。


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/78-e8f88302
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。