ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
 
うぷす!またあの現象が!コメント書こうとすると新しい記事画面に飛ぶんです。なぜか直ってたのに~。また偶然に直ってくれるまでまたこの変な形式でコメントのお返しです。
ひげは、家も早く男らしく伸ばしてみたいです。楽しみになりました。
家は、カントリーとか嫌いなのに、ラッシュのおかげでなぜかラブリーになってきてしまいました。困ったものです。
爪は40本もないですね。20本の間違い。ホントにアホです。

hanaさん
広いお宅はいいですね~。家はすごい存在感放っちゃって困ってます。二人目ママはすごいですね。すでにシャンプー三回! 庭ってことは冷水ですか? 次、がんばってみます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/76-4c2b04b7
