収納/28日目(生後3ヶ月9日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
収納/28日目(生後3ヶ月9日) 
ところで。犬を飼うと思いのほか収納スペースが必要になりますよね。皆さんはどうされていますか。
kago1.jpg
ペットシーツは特大カゴに。上の小さいカゴにはグルーミングスプレー、ムース、ブラシ、苦みスプレー、消臭スプレー、トイレットペーパー、ビニール袋、シーツ4枚が入っています。

kago2.jpg
7.5kgのフードがジャストサイズで入るブリキ缶。ホントはゴミ箱です。おやつやガム、お皿、コング、タッパー類も細々とあるので、倉庫に眠っていた100均のマガジンラックにガサッと入れています。

kago3.jpg
おもちゃもカゴにドサッと。

kago4.jpg
キャリーバッグもすごく場所を取ります。子供のオムツやミルクを入れるスペースがやっといらなくなったと思ったらこれですもん。狭い家がますます。。です。




  こちら、楽天で購入できます。


 
hana #-
 
可愛い収納グッズが沢山ですね。i-178
家は2匹になって益々ワンコグッヅが増えちゃって
大変です。
我が家の場合はサンルームなので、それでもまだましかも
しれませんが、家の中に入れたら大変な事になっちゃいますよ。

↓ シャンプーは家はクララを連れて来て、3日目位に
洗っちゃいました。お天気が良い日にお庭でです。
既に3回位洗ってますよ。v-411
子供も二人目は手抜きになると言うけれど、
慣れればなんて事ないです。
でも数ヶ月に1度はメンテナンスの為に、プロにお願いしようと思ってます。
ラッシュの母さんも頑張って下さいねv-360


秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/75-74e23b8c
