鼻くしゅ/24日目(生後3ヶ月5日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
鼻くしゅ/24日目(生後3ヶ月5日) 
自分のニオイがついていて安心するという、ペットショップからいただいたおもちゃ。なかなか捨てられずにいたんだけど、もう大丈夫だよね。と、今頃になってようやく捨てました。そうとうバッチかったんだけど、お守りみたいなもんでした。でも、いらない。ラッシュは完全に家の子になったから。来た当初は、サークルから出すと「カカカカカカ・・・」と歯がなってるの。あまり気にも止めていなかったけど、緊張のサインなんですってね。緊張してたんだ。超寛いでみんなの手齧りまくってたけど。。それと、これは多分今でもなんですけど、遊んでる時、「クシュン、クシュン」と鼻を鳴らすことってありますか? 消臭剤にむせた?と思っていたけど、何もないときもなるんです。ハウスダスト? パグちゃんみたいにジャックも音出すものなの? そういえば、パグちゃんの飼い主さんに「食べ方がキレイ」と褒められました。パグさんは口が尖ってないから食べにくそうだもんね。ブヒブヒベチャクチャとすごい音をたてるそうです。まあ、一気食いは負けませんけど。

raji1.jpg
おもちゃには事欠かない我が家。ラジコンブーンに、「なになに?」

raji2.jpg
動かないぬいぐるみとは闘う彼ですが。小っちゃいネジ巻き電車に「キョワイ~!」。
スポンサーサイト
 
たかひろ #-
 
うちのもたまに遊んでると鼻が鳴りますよ!!
鳴るって言ってもくしゃみみたいな感じで2~3回クシュンって感じです(笑)
見た感じだと鼻がムズムズしてるのかな?って思います。
あと、噛み付いて話さなかったから鼻ピンした時もクシュンしてました!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
たかひろさん
そう、くしゅんくしゅんもあります。でも、通常はフンッフンッて鼻で大きく鼻息を吐いてる感じ。鼻ムズですかね。v-80

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/70-47c8ed29
