この子に決めた! ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この子に決めた! 
池○大橋があんなに広いなんて知らなかったよ。息をゼーゼー言わせながら、○○店に到着。着くやいなや「ジャックラッセル抱っこさせてください」。鼻息荒くお店の人に頼む。おっ。オスなのに、抱いてみると結構大人しい。「ゲージの中では元気いっぱいなんですよ」とお姉さんは言うけど、明らかに○○店の奴とは違う。子供達も今度は嬉しそうになでている。セオリーどおり耳、肛門、口の中、鼻のぬれぐあいなどをチェック。そして、お顔を見る。目が優しくて、かわいく見つめ返してくる。「この子だ!」 「この子ください!!」いきなりの発言に旦那もびびる。しかも、20日まで実家帰りや旅行でいないので21日受け取りで(1ヶ月までショップ預かりオーケーらしい)。。子供達も「これがいい~!」と言ってるし、直感・出会い・運命って大切よね。ただ単に、私の性格がせっかちで面倒臭がり(これ以上ペットショップ回りは無理!)だという話もありますが。。それゆえ、サークルなどのペット商品も一気買いする。ラッシュが133,400円(だいたい15万とか。18万の子もいる。フレンチブルは28万もしてたよ)。お姉さんに「○○店の子は14万4千円だったけどその値段の差はなんなんですか?」と聞いたら、「お店ごとに決めるので、そんなに根拠ないんですけどね。そうですか。○○店は14万にしてましたか…」とちょっと悔しそうだった。ワクチン代が1万円×2回とマイクロチップ代(迷子になったときのためのコードが背中に埋め込まれているとか。。)7000円が別にかかり、しめて、185,943円也。フレブルに比べたら、ぜんぜん安いし。えっ、トイプードルは50万!? ラッシュ、えらい!!

sanncha.jpeg君がラッシュだったんだね!お買い物お買い物ラブ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/7-dc960569
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。