ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
 
hanaさ~ん
調べて書くのは職業柄ちょいちょいなんです。が! 数字に弱い! ブログにも弱い!!どうしても、スレッド(?言葉もよくわかっていない)ガタガタになっちゃって見にくい見にくい。年に6000円を5回通ったとして30000円。一番安い保険1のCタイプ18960円+通院費半額で15000円=年にかかる費用33960円。ちょっと損してるけど、手術とかの事態の備えもいるしね。あっ、2のB定額タイプなら6000円の時に1000円の足が出るから27600+1000×5=32600円。皮膚科にたくさん通うようなら、×5回をもっと多く考えていかなきゃいけないから保障率の高いほうが、となるんでしょうね。うっ、! 頭が! 今日は考えすぎてショートしてますので、また明日!
 
hana #-
 
はい、はい、良く検討して下さいね☆
     ↑
すっかりあてにしてます。v-410

ブログは私も適当にいじってます。
HPなら作れるんですけどね。
私も仕事柄作るしかないんです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/61-edf23d54
