ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
 
Parsonさん
ありがとうございます。ブログ拝見しました。B.B.ちゃん、白いジャックだなんて通ですね。ラッシュも体型がパーソンくさい(あっ!だからハンドルネーム、パーソンなんすか!?)んです。日本ではパーソンラッセルもジャックラッセルとして売られていたりするそうで、、きょわい~。でも、B.B先輩のようにお利口に育つといいな。今後とも、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 
Parson #-
 
私のブログのほうに、コメントありがとうございました!
B.B.は、アメリカ生まれのジャックなので、パーソンはあやふやな位置づけらしいです。体重、9キロ以上あるのよ。。重。。ということで、彼は、パーソン・ラッセル・テリアだと、疑。。なので、名;パーソン使わせてもらってます。
B.B. はあまちゃんの体育会系ですが、これからもよろしくです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/54-5eb50071
