ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
 
hanaさん
ありがとうございます。史嶋さんは支持者が多いですね。私もたまたまヒットしたことがあり、熟読させていただきました。ワクチン前にドッグラン行かなきゃ!みたいな。でも、それは素人には危険すぎるし、ドッグランで病気のおしっこやうんちのニオイ嗅いだら一発だから、やめた方がいいと止められました。。犬が教えてくれるわけじゃないから、人間が勝手に考えた色々な説があるけど、とにかく全部知っときたい! 育児の時もそうだったんですけど、情報大好き。子供産んだ時は助産婦になろうかと思ったくらい。せっかくパピー育てるんだから、今しかできない勉強するのが楽しくってね~。もう、ドッグトレーナーを目指すしかないか。ジャックいっぴきまともに育てられてませんけど(笑)。
スポンサーサイト
 
hana #-
 
ラッシュ母さんのような研究熱心な方がいて心強いです。i-184
私は子育ても犬の飼育も結構アバウトなんで
皆野生児になっちゃうんです。v-394
ラッシュくんの日記を読ませて頂きながら、
今更ながらですが頑張ろうと思います。
これからも参考にさせて頂きますので宜しくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/53-aaf07402
