チャリ散歩失敗/14日目(生後2ヶ月26日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリ散歩失敗/14日目(生後2ヶ月26日) 
抱っこ散歩は重いし暴れるしで大変なので、自転車の前カゴに乗せてみました。なんせ、ヤツは5日程前から助走をつければソファに乗られるようになったのですが、降りることができないので。前カゴにピッタリサイズのバッグを入れてバスタオルを敷いてフードを入れて準備は抜かりなく。ところが、フードを食べ終わると、ラッシュ君は動く自転車から飛び降りたのです。焦ったよ~。一瞬リードで首宙ぶらりんだもん。だが、苦しい様子もなくこれ幸いに歩くのを楽しもうとする彼。慌てて抱き上げました。なんでソファだと降りられないくせに、あんなに高い自転車から飛び降りるんでしょう。それだけ、散歩が魅力的ということか。。自転車作戦失敗です。
今日のウンチ:夜中パパが起きてきて、6:10ママ起床後、11:00遊んだ後サークルに入って、14:30昼食後、19:30夕食後ペットシーツ替えたら/ 体重2.8kg , 首回り23cm、頭からお尻まで35cm、高さ26cm

sofa1.jpg
ソファから降りられず、神妙にしてます。



スポンサーサイト
 
たかひろ #-
 
初めまして♪
最近ジャックラッセルテリアを飼い始めて、色々検索していて発見しました!!
ちょうど同い年くらいなので参考にさせていただいてます!
良かったら仲良くしてください♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
たかひろさん&ヴィヴィアンちゃん 
はじめまして。かわいいですねビビちゃん。家ももっと小っちゃいうちから飼えば、もっと楽しかったかな~なんて思っちゃいました。ラッシュは超パワフルで、ドッグスクールでもイタい子ですが、がんばってまーす。暴れさせないいい方法あったら教えてくださいね。こんな僕ですが、ビビちゃん、よろしく。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/44-50c427e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。