ブログっぽいこと。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ブログっぽいこと。 
まじ、やばい。月1の掟が、2ヶ月目で崩れるところ。

2月も、もう終わりますね~。

で、で、でも、今月は超ブログっぽいネタを持っているのだ。

このど寒い2月に、やっと妹分のチャコちゃんに再会したんだよ。


真冬のドッグランで待ち合わせたら

な、な、なんと!





ちゃこ1





工事中だし~!

近所なのに、ひっきーだから飼い主、知らないし~!!





しょうがないから、直でTARLUMへ。

料理にナイフをつけようとしたら、チャコままに、

「お料理の写真撮ってませんよ!」とナイスアシストを受け、

口をつけずに撮れた、奇跡の料理フォト。

現役ブロガーは、違う!

ちゃこ3



チャコちゃんは4ヶ月の時に会ったきりだったんだけど

素敵なレディーに成長していたよ。


ちゃこ2 
三つ指ついて失礼します。




後からお友達のMOMOちゃん(真ん中)も合流。

なんと3kgというとってもキュートな子。

女の子って、かわいいよね。


ちゃこ9




と、思いきや、、



チャコちゃん、、、



ちゃこ5




MOMOちゃん、、、




ちゃこ4







お二人さん。。。





ちゃこ7






レディース系!?




ちゃこ6









この二人は超息のあったマブダチなんだって!!




最近ジャックラッセルと触れ合っていなかったママ(散歩旦那任せ)は、

二人のガウガウ姿をみてとっても懐かしくなっちゃった。

ドッグランで「この犬噛む~」って、他犬の飼い主さんに怖がられたけど、

ジャックって口をあんぐり開けて挟んで(咬んでじゃない!)遊ぶんだよね~。

ハエが飛んでるみたいな音がブンブンブンブンブンってでるんだよね~。

(って、どんだけご無沙汰~!?)





若いレディースにはテーブルの下は狭そうだったから、芝生広場に。

さすが爆走娘たち。いい走りをみせてくれました。


ちゃこ10




なんだかんだいって、草食系ラッシュ君も楽しかったね。

この笑顔。



ちゃこ8




危険な香りゼロ(あっ、おやつの取り合いだけは、プードルさんに
ドン引きされたね。恥)のつまんない男ですけど。
また遊んでね~!






スポンサーサイト
 
 
元気にしてますか~(^▽^)/
私は風邪をひき、こもり気味ですが…
ラッシュ、女の子二人に囲まれて、楽しそうなんだけど、
ラッシュ=草食系、があまりにもぴったりで
思わず笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
ラッシュの笑顔、自然でいいですね~
あのはじけたはしゃぎっぷりが懐かしくて、
またラッシュに会いたくなりました♪
またお邪魔しますねぇ~(^▽^)/
mariko #P6YictLc
 
おおぅ!超ブログっぽい!
月1じゃなくてせめて月3ぐらいにしてください(笑)
ラッさん、可愛い女子とおデートしたのか~。
噛みまくりだったラッさんが草食系かぁ~。。
大人になったんだね。
うちの兄さんはますます肉食系になってますけどーi-241
('-^*)/ 
こんばんは!MOMOのママでーす。
先日はありがとうございましたv-238
とってもダンディーなラッシュ君。
昔はやっぱりイケイケだったんですね!

チャコちゃんとMOMOはいつもこのガウガウ挨拶をしないと気が済まないので・・・。うるさくてスイマセンでしたv-356
また是非遊んでくださいね♪
 
先日はありがとうございましたv-266
お忙しいのに誘って頂き嬉しかったです~v-238楽しかったです~!
又是非遊んで下さいね。

暖かくなったら又お散歩しましょう♪
もう少し大人になってるかな~?
hana #pChZp3ac
 
お久しぶりです。
やっと更新ですね。楽しみにしているので、月2位は頑張って下さいよ~
お散歩もパパ任せになっちゃったんですか?
あんなに毎朝頑張ってたのに~v-393
でも、元気でいらっしゃるようで良かったです。
チャコちゃんMOMOちゃんとはこの前、うじゃっくでお会いしました。
一番元気一杯の時期ですよね。ラッシュちゃんはすかりお兄さんの風格ですね。
レディース達に囲まれて楽しい1日でしたねi-185
じゅんじゅんママ #-
 
そうそう、女の子って凄い声を出してガウガウやるんですよね~♪
ウチも最近ご無沙汰です。
弟は、お兄ちゃんになって落ち着いてきてるのかな?
姉ちゃんも今年で5歳になります。
このところマッタリしすぎて少々体重の方が気になります(汗)
maho #-
 
こんにちはー!
久しぶりのコメ、超嬉しかったですー♪
今頃「あけおめ」だなんて、私たちどんだけ引きこもりなんでしょ(笑)
更新頻度も、お互いもすこし・・・頑張りますか・・・(泣)
ラッシュくんも女子に囲まれてなんだか嬉しそうだし。
今度是非、我が子総勢7頭と遊んでねー
プルピーママ #-
 
ご無沙汰していおります。
ラッシュくん&ラッシュの母さんお兄ちゃん&ハナコちゃんパパさん
皆さんお元気でお過ごしでしたかぁ~~~
いつも駒沢通る度にラッシュくんの事思い出していました。
ブログ家もPCも半年位お休みしていました(汗
久しぶりにラッシュの母さんのブログ覗いてみました。
駒沢ラン工事中って言うのは聞いていたんですが・・・今度は土になるんですかねぇ~?
また暖かくなりました駒沢ラン行きますので
その時にお会い出来ると嬉しいです。

#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/438-38fea23d
 
-
管理人の承認後に表示されます
