メリークリスマス! ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
メリークリスマス! 

皆さま、素敵なイブをお過ごしでしょうか。


09クリスマス



我が家は、おうちクリスマス。


09クリスマス食事




クリスマスケーキは、幼稚園に持って行ったら力尽き果て、買ってすませました。

ベテルケーキ




ラッシュくんは、イベントでいただいたウェットフードを半狂乱でお召し上がり。


09クリスマス1 うめ~!!




プレゼントは、来年のセールでお洋服を買うから、それまで待っててね。

クリスマスも三回目ともなると、相当世知辛いものです。




メリークリスマス!


スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
メリークリスマス! 
お家クリスマスが一番正しい過ごし方ではないかと・・・。
我が家もず~と前からお家クリスマスです。

それにしても豪勢なお料理の数々。
母さん、頑張りましたね。
ラッシュくんも大盛りウェットフードに半狂乱になる気持ちは理解できます。
yukapi #-
 
メリークリスマス♪
お久しぶりです~
ラッシュくんも母さんも変わらずお元気そうで^^
我が家も おうちdeクリスマスでしたw
スティックサラダは作らなかったけど、
クリスマスだから特別に、ミニトマトを湯剥きしてみました^^;
それにしてもウエットフードてんこ盛り(笑)
半狂乱でがっつくラッシュ君が可愛い~v-238
DとPには私の創作ごはんを…。
イメージって崩れるものなんだって気付いた私なのでした(涙)
ドンナ母 #qjsITxmk
 
もちろん我が家もおうちクリスマスv-255
というかムスメは高熱にうなされ、それはそれは寂しいクリスマス。。。
ラッシュくんのパーティー帽サンタ姿がまぶしいですっ!

良いお年をお迎え下さいねv-63
chiko #-
 
お久しぶりです~
我が家もお家クリスマスですよ~v-255
あと何回クリスマスに家族が全員揃うのか・・・
という年齢になってくるとちょっと寂しさも感じます!
小さなうちに思い切り楽しいクリスマスを~

ラッシュくんサンタ可愛いですv-238
がっつき姿はさすが!やはり親戚わんこだわ~(笑)

v-82良いお年をお迎えくださいね~v-82
まみ #-
初めまして 
一週間前にジャックラッセルテリアを飼い始めた新人ですw
ラッシュくんの成長記録を拝見し
勉強させていただいてます。

これからもBLOG楽しみにさせていただきます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
正しい過ごし方なのですね。
ただ、料理のマンネリ化は否めません。


yukapiさん
ミニトマトを湯剥き!地道だ~!エラい!!
しかし、創作ごはんってネーミングからして、危険な香り。笑
うちは、今流行りのバーニャカウダですぞ。しかも、AWキッチンのレシピ。
スティック野菜ではな~い!おんなじだけどね。。


ドンナ母さん
お嬢様が高熱とは。。
クリスマスどころじゃなかったのですね。
子供って大事な時に病気とかするんですよね。
お大事に。って、1ヶ月も経てば治ってるか。笑


chikoさん
パパと二人になったら外食ですかね。
っていうか、それもやだ。笑


まみさん
わ~お!パピーがそばにいるのですね。羨ましい!!
0歳の時は、大変だったけど、楽しかったな~。
2歳になっちゃうと、記事にするようなこと何もないですから。笑
いつでも、遊びにきてくださいませ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/435-c917981b
