桃花とロッタと駒沢と私達 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
桃花とロッタと駒沢と私達 
自分のブログのバナーを通って買い物してもアフィリエイトがつく、かも。
という噂を聞き、買い物しようと2ヶ月ぶりくらいにログを開いてビックリ。

変な広告が前面に出てる。

1ヶ月更新しないと出て来るそうです。

そして、さらにビックリ。

コメント欄に桃花ちゃんのママから、

「今日駒沢にロッタ君と行きます」

とのコメントが!

2ヶ月ぶりに開けたのに、こんな連絡をキャッチできてしまったなんて、奇跡じゃねっ??

もう、大慌てで支度。寝癖で化粧もムラムラでドッグランに行きました。

新型インフルエンザで学級閉鎖中のハナコ(インフル済み)を連れて。



はじめて会った桃花ちゃんは、とっても女の子らしくってキュート。好みのタイプでした♬

momo4_convert_20091205010200.gif
momo3_convert_20091205012856.gif




おてんばさんで、遊び上手の女の子。果敢にラッシュにアタック。

momo2_convert_20091205012751.gif



あまりにラッシュが私の膝から離れないので、
桃花ちゃんも私の足の間に入ってにじりよります。
近っ!!(笑)

momo1_convert_20091205012639.gif 遊びましょー。



ロッタくんは若いラブさんにぞっこんで、猛アタック。
ランを満喫してました~。

momo5.jpg たまに帰ってくる。
momo6_convert_20091205012528.gif




これからってところで、タローの学校の保健室から携帯電話。

「お腹が痛くて給食も食べたくないそうなので、引き取りにいらしてください」

ですと!!一度も休んだことない人なのに、今日に限ってなんで~!?

という訳で、あっと言う間にお別れ。

最後に集合写真を撮ろうとしたが、とれるはずもなく、バラバラ。

momo7.jpg



もっとゆっくりランチとか、したかったな~。



で、タローくんはというと、原因がわかりました。

柿の食べ過ぎ。

前日冷蔵庫の柿が柔らかくなってたので、5個くらい

一気に皮をむいたら、彼がほとんど食べてしまったのだ。

アホすぎる。。。



桃花ママ、ゴチャン、ありがとうございました。
またヒッキーな私達を連れ出してくださいね。
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
元気そうなお姿を拝見し、安心しました。
へんな広告が出る前に更新してくださる事をお願いします。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ラッシュと私達は無茶苦茶元気です。
私が忙しく走り回ってるから、
ラッシュはちょっとヒマかな?
次はへんな広告の前をめざして
がんばります!!!笑
ももかママ #vZXoKmF2
 
ご無沙汰です。今頃すみませんっ
・・・ワタシまだこの日の写真を更新できずに新年を迎えてしまいました。
悔・・・泣ううう
でもでも必ずUPします!
あけましておめでとうございます。
今年も資材だけの仕入れの日には駒沢に遊びに行きます。その時は是非ぜひ遊んでください。
今年もよろしくお願いします。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ももかママさん 
UPなんて、全然いいですよ~!
(人に甘く、自分にも甘い)
また、ぜひぜひ遊んでください♬

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/434-6596c2a2
