洗濯物犬 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
洗濯物犬 



ラッシュ君は、ママのお膝が大好き。
洗濯物を畳む時でさえ、なんとしてでもよじ登ってきます。
邪魔!!

洗濯物犬1




ラッシュ、どいて!



「ダメです、ボク寝てますから」



洗濯物犬2




ラッシュ、邪魔だってば!





「もう死んでま~す」




洗濯物犬3





ビキニ着させられちゃってるけど?




「えっ!?」






洗濯物犬4





↓負けるな、洗濯物犬!
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
なお #sSHoJftA
 
ふふふv-398
ラッシュ君はママっこなんですね♪
ビキニ・・・似合ってるよ(笑)
じゅんじゅんママ #-
 
洗濯物、畳んでるとわざわざ邪魔なところで寝るんですよね~(笑)
おっ!ビキニ似合うじゃん^^
Hanakotty #-
 
笑 ほんとだー ビキニ着せられてますねーv-10
yukapi #XsNX6lnI
 
母さん 足開いてる~笑
甘えん坊のラッシュくん、カワイイなぁ♡
うちは、畳んだ洗濯物にわざわざダイブしてきやがります(怒)
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
母が大好きだから一時も離れたくないんだよ~!byラッシュ
ビキニ、母のじゃないよね・・・。
のりんこ #-
 
うちも同じですよ~
畳んだ洗濯物の上にお気に入りのおもちゃをくわえて乗っかります…
遊んでるの?って思うんですかね。
ハナコちゃんもビキニかな?
ま・さ・か母さんの?キャッ
なおさん #nvGOVa3M
 
ラッシュはマザコンです。
似合っては、いないと思う。間違いなくw


じゅんじゅんママさん
やっぱり寝ますか!
ラッシュは、寝たふりなんです。
なんとしてもどきません。。


Hanakottyさん
普段は、何か掛けられたりしたら敏感に反応するのに、
洗濯物の時だけ、死んだふりです。。


yukapiさん
ラッシュが股の間に入り込んでくるので、
どっかの部族のようなスタイルで洗濯物は畳みますw
洗濯物自体、気持ちいいんですね。


こはる&風夏父さん
私のはのびのびセクシーすぎて、
鼻血ものなので。ごめんあさーせ!


のりんこさん
どうやら、私のことがスキというよりも、
洗濯物がワンコにとって魅力なのですね。
お日様のニオイがして気持ちいいのかな。
ハナコのですよ! 私のは、ヤバいですww
hana #pChZp3ac
 
ラッシュの母さんの大股チェック☆i-237
ラッシュ君は甘えん坊なんですね。
見た目はクールそうに見えるけど、中身は違うのね。
可愛い奴だv-345


ドンナ母 #-
 
甘えん坊ラッシュくんも可愛いヤツですね!

いつもオシャレなラッシュ家にもこんな庶民的な一面があるのね。。。
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
ぽち #-
はじめまして 
はじめまして!
最近ジャック♂三カ月を飼い始めた河野と申します。ブログ楽しく拝見させて頂いています。

私は世田谷池尻に引っ越してきたばかりで犬友達もいないので、うちの犬と遊んで犬社会を教えてくれる方を探しています。
先日友達のダックスに会わせたら飛びかかってしつこくしてしまい嫌われてしまいました。

うまく他のわんちゃんとの遊び方をうちのわんこに教えたいので近ければ一緒に遊んでください。

よろしければメールください。

河野
hanaさん #nvGOVa3M
 
お上品な奥様方は正座で美しく畳まれるのでしょうか。
私はあんな感じでハナコとぐしゃぐしゃやってます。
ラッシュ君は甘えん坊さんなんですが、
ガンガンくるので甘えん坊というより凶暴。。


ドンナ母さん
こんな一面というか、これがエブリデーロープライスって感じです。


河野さま
メールしたのですが、アドレス無効で届かないようです。
我が家はいつでも歓迎です。
鍵コメにまたアドレス送ってみてくださいませ。


チャコまま
そういえば、、芋堀り遠足とバザーと運動会が落ち着いたら連絡しますね!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャコままさん #nvGOVa3M
 
うジャック。。とっくに終わってますね(><)
感想教えてくださいね。
寒くならないうちに、メールしま~す!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/432-8af36038
