後ろ姿に騙されるな。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
後ろ姿に騙されるな。 


自慢じゃないけど、ボクの後ろ姿は相当いかしてます。
まるで、マネの「草上の昼食」のような曲線。



後ろ姿3




つかまり立ちだって、気を抜かないぜ。


後ろ姿2 無駄吠え中。






なんてったって自慢が、ピンクに小さく引き締まったおちりの穴!

その下には、なんと、さかさハートが!!



後ろ姿1 逆さにしてみました。







爺臭いとか、おっさん顔とか、言わんでもらいたい。



後ろ姿4


ぶっさいくやな~。。






↓ファイト!
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
yukapi #-
 
い~えっ。ラッシュくんはニンゲンの私から見ても、かなりのイケメンだと思いますよ♡
肛門様のシマリ具合もさすが気を抜いてないっすね!
ところで…なかなかコメントできませんでした。
今日は大丈夫なんだけど、少し長めな記事だと
楽しみにしてるオチや、コメント欄まで到達できずに途中で終わってしまいます(涙)
これってウチのパソコンがおバカなのかしら。。
なお #sSHoJftA
 
いやいやぁラッシュ君はイケメンですよぉv-10
おケツにv-119あるし~♪
スレンダーだしv-398
yukapiさん #nvGOVa3M
 
え~!? ドカンドカンと笑いのくるオチを見られないとは、気の毒な方だ。(苦笑)
最後までいかなくても体制に影響はないと思われますが。。
たまに、コメント入らなかった!言われることあります。テンプレートが悪いのかな。
でも、直したりはできない私なので、米は入れられるときだけ、入れてくれればよいです。
申し訳ないです。


なおさん
ありがとうございます。
親戚の欲目ってヤツですかしらv-344
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
後姿に大人の男の哀愁が・・・。
しかも愛(ハート)まで・・・。

私もそんな大人の男になりたかった。
こはる&風夏父さん #nvGOVa3M
 
父は、はーちゃんふーちゃんを見る目が
ハートになってるから、大丈夫で~す^^/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/431-544bb717
