いきなり!ドッグダンスご披露 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
いきなり!ドッグダンスご披露 



そういえば、ラッシュ君、先月、ドッグダンス発表会に初出場してきました。

ママの手作りドレスで、やる気満々です。





ponyo1.jpg




これ、何の衣装だと思います?



ponyo2.jpg



ハナコちゃんのリクエストで、「崖の上のポニョ」を踊ることになったんです。

赤ならいいってもんじゃない。色みが違うので、全然ポニョに見えません。

しかも、おっさん顔に、似合わなすぎ。 本人も、イヤそうです。


ママも「金魚っぽいかも」とスパンコールのトップスを購入しましたが、

ただババ臭いだけでした。撃沈







ドッグダンスの会場の模様は、ラッチュレポーターが報告します。



こちら、ダンスも終わって、和やかなムードの会場です。



ponyo5.jpg



こちらは、デザインエフの天才看板犬、
フィルフ母とスカイ息子のコンビ。
007を披露していました。ピストルくわえて格好よかったな~。


ponyo6.jpg





こちらは、クラスメイトのルーク君。
賢そうにみえるだろ?
実は、いっつも授業中に二人で遊んじゃって、
先生に怒られるダチなんだよ。


ponyo4.jpg


遠近法じゃ、ありません。
2キロのリオンちゃん。とってもかわいいのに
年上だから、グーー!って怒られちゃうんだ。


ponyo3.jpg




ラッシュの華麗なるダンスの方ですが。動画はありませ~ん。
撮ろうと思ってたけど、たるくてやらずじまいでした。
練習の時に撮ったものがあるので、これが完璧になったものを
想像して、ご覧ください。(姑息)









平和だね~。
って、また、アクビしてるし!!





↓次は秋までに更新するはずだ。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/429-5fe723f7
