生きてま~す。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
生きてま~す。 

チョリ~~ッス!

natu1.jpg




みなさん元気にログってますか?

ラッシュの母は、さっぱりです。

なぜかというと、お散歩をパパ達が行ってくれるようになったから

写真を撮る習慣がなくなり、せっかくラッチュとキャンプに

行っても、撮った写真はこれ↑だけ。




ラッシュと散歩した芝生広場を夢で懐かしく思い返すまでに。

で、夕方、ひっさびさにドッグランに行ってみました。

そしたら、ラッシュと似てるかわいいミックスちゃんがいて、

いっぱいいっぱい遊んでくれました。

久しぶりに写真を撮って、ブログをあけてみたって訳。

ラッシュ先生、グ~~(面倒くせーー!)っていいながら、いい仕事してました

natu3.jpgnatu4.jpgnatu5.jpgnatu6.jpg




遊びながら、大好きなディールパパを見つけて駆け寄る先生。
パパはすっごいワンコに好かれるんです。
もう、犬の幼稚園状態。ラッチュ嬉しそう~。笑

natu7.jpg





あと夏休みにやったことと言えば、予防注射くらいかな。
あいかわらず大暴れでした。

natu8.jpg
natu9.jpg 助けて~。




そんな感じで、久しぶりのわりに、おもしろくもなんともない記事を
更新してしまいますが。ラッシュくん、この夏は軽くペットホテルに
預けられたりしながら、がんばってま~す。





全国のワンコさん、肉球に気をつけて、よい夏休みを!

natu2.jpg




↓次の爆笑ネタの更新は意外とすぐの予定だ。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
たに #-
 
こんばんは。はじめまして。

 今日、ドッグランで遊んでいただいたミックスのかりんの飼い主です。
実は、かりんを4ヶ月ほど前から飼い出した時から、
こちらのブログを拝見させていただいていました。
今日も遊んでいるところを見ていて、ラッシュ君かなあ・・・と
思いつつ、お声をかけそびれてしまいました。
 ラッシュ君の特徴を想いだそうと思い、ブログを開いてみたら、
あらあらびっくり。やっぱりラッシュ君だったんですね。

 かりんは保護センターに居たわんこなので、
何の犬種がまざっいるのかがわからないのですが
ラッシュ君のブログをみていると、性格的に似ているところが
たくさんあるので、ジャックがはいっているのだろうなぁ・・・と思っているのです。

又、ドッグランお会いできるのを楽しみにしています。
(激しく遊んでくれる子求めています^^;)
mariko #P6YictLc
 
良かった。生きてて(笑)
たにさん #nvGOVa3M
 
すごい!かりんちゃん!!
久しぶりのブログでお名前もお年も聞かなかったな~
と思ってましたの。
良いことか悪いことかはわかりませんが(笑)
ジャックはいってるような、遊びっぷりでしたね。
ラッシュは遊び上手なコとしか遊びませんので、
またぜひぜひお相手お願いします!!


marikoさん
ありがとう!ありがとお!
奇跡の生還です!!笑
チャコ #-
 
わ~い!ラッシュ君、ママもお元気ですか?
ラッシュ君はまったり犬になったのですか?
今度是非遊んで下さいね。

22日にドッグライフデザインの山中湖バスツアーに参加します。
トイプーーちゃん、チワワちゃん、シーズーやヨークシャちゃんの中にv-286ジャックってひかれないかと心配ですv-356

 
chiko #-
 
お久しぶり~! ほんと生きててよかった~v-238
いろんな事考えちゃいましたよ。
でも、相変わらず元気そうで何よりです。
また写真撮った時は 載せてねv-216
Qママ #-
 
こんにちは(*^_^*)
神戸在住JRT『Q』の飼い主Qママと申します。

おかえりなさ~~い(^_-)-☆
新しい記事がUPされたらお邪魔しようと思ってましたので・・・この日を待ち望んでおりました。
よかったぁ!!皆様、お元気そうで♪
今年はタイガ~スが超弱いから我が家は元気がありません(苦笑)
タロ~君、将来は野球選手!!と思ったらサッカー少年でしたかぁ~(笑)
パパさんがお散歩して下さるなんて☆
うちの主人に爪の垢でも飲ませたいですわっ。
毎日お散歩してると足腰が自然と鍛えられて、今年のボーリング大会も優勝まちがいなしっ!!
じゅんじゅんママ #-
 
お久しぶりです。
弟も、ダンス頑張ってるんで安心しました。
いつかは見れる日が来るかな~?
明日から、箱根?山中湖?方面に行く予定です。
いつもながら突然行くので今から宿を探します・・・果たして見つかるか?
チャコさん #nvGOVa3M
 
山中湖バスツアー!?
無茶です。無謀です。笑
でも、とっても楽しそうだ~。
一緒に行きたかったな~。
感想聞かせてくださいね♬


chikoさん
色んなことって、何だー!?笑
兄さんのスムース姿見逃さなくってよかった~。
コメント閉じてらしたけど、ちゃ~んとチェック
しときましたよ~ww


Qママさん
こないだの巨人戦やばかったですよ。
赤星ヒット→大和送りバント成功→アニキ三振→でも新井ヒットって感じで、7対4で勝ちました!六甲おろしを6回も歌いましたww
タローは、野球90%、サッカー・水泳・剣道3%、勉強1%な感じですw
東京の阪神ファンは肩身が狭いので、これくらいで、勘弁してください。(あっ、十分?)笑


じゅんじゅんママさん
弟、何気に細々と続けてま~す。
お姉ちゃんもがんばってくださいね。
突然旅行、次は、沖縄かなww
のりんこ #-
 
お久しぶりです~
チャイも私も生きてますよ~♪

ドックダンス最高。
ママもツーステップも最高。
本番の赤いポニョ衣装も見たかったっす!
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
超久しぶり~。
元気そうで何よりです。

ポニョダンス、凄いぞ!
ラッシュくんの上達振りにビックリ!
益々芸達者になったね~。
なお #sSHoJftA
おひさしぶりですぅ~♪ 
おっそおそのコメントすみませんv-388
ラッシュ君もラッシュの母さんもお元気そうでよかったです(*^^*)

ポニョを踊る、弟・・・v-10
上手~e-280e-278
そして赤いお洋服が・・・かわいいわe-266

またまた更新をおまちしております(^^)


ん?アレ?Qママさんがコメントしてるe-451
のりんこさん #nvGOVa3M
 
ツーステップに着目されるとはお目が高い!恥
ドッグダンスって飼い主も踊らなきゃいけない
って、こないだ教室でスキップの練習とかやらされました。爆
スキップは心拍数上がりすぎるのでツーステップにしましたが、、
「とびます!とびます!」って感じで、ラッシュ君もひいていますww


こはる&風夏父さん
本当は、もっと格好いい曲で、スマートにやるんですけどね。
ど~も、芸人チックに笑いをとってしまう、ラッシュと私なのでしたw


なおさん
どこがおっそおそ? 私なんてワンシーズンにワンコメですからw
アニメで踊ってるの、ラッシュくらいのもんですが
なおさんから100点もらったから、まあいっか~ww
Qママさんはすでにお友達ですか?
なおさんにコメいただいて→久々に親戚さんサイト見て→異母姉のQさん見つけて→コメントしました。
じゅん姉ちゃんもあわせて3人!ラッシュって姉ちゃん子なんだ~と納得!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/428-836459c1
