2歳になっちゃった!! ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
2歳になっちゃった!! 

ちょっとブログをさぼっている間に、

ラッシュ君2歳になりました。

ブログより先にお祝いコメントの方をいただいてしまったりして、

ラッチュ感謝感激でございます。

0歳の時にさんざお世話になった学校からも、カードが。

2sai3.jpg
ラッチュが象に乗ってるんだぞ~




ラッシュは、ドッグフード素材のケーキが嫌いなので、
今年は、プレートのみスリードッグベーカリーさんに作っていただきました。
(骨型クッキーにチョコで名前が入っています)
ケーキは、タローくんとハナコちゃんが作った紙製。
クッキーはかなりいい匂いがするらしく、「待て」の目が悲しげです。笑

2sai1.jpg



クッキーをかっさらって夢中で食べましたが、
戻ってきて、ちゃんとタロー君達のケーキもモグモグしてくれましたよ♬

2sai2.jpg






ジャーン。これは、4ヶ月の頃のラッシュ。
かわいい~~!!

2さ



ところが、こいつが、大変な悪魔で。
みんなの足首をガブガブ噛みまくり。
ハナコちゃんは、常にソファーに避難して泣いていました。

2sai4.jpg





そんなラッシュが、ハナコに泣かされるほどのオッサンになろうとは。。

ワンコと過ごすと、ますます月日が早く流れていくように感じます。





↓オッサンおめでと!ww
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
ドンナ母 #-
 
ラッシュくんお誕生日おめでとうe-313
悪魔クンが布袋様になっちゃいましたね!
美味しそうなケーキだ~、いいな★
愛情たっぷりですね!!!
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュく~ん、2歳の誕生日おめでとう!!
紙のケーキにタローくんとハナコちゃんの愛情がいっぱい詰まっているのが、感じられます。
4ヶ月のラッシュくんの眉間のしわが、なんとも可愛い。
ご家族皆さんが健康でハッピーな1年でありますように・・・。
Parson #-
 
ラッシュ君、おたんじょうびおめでとう!!
いいおっさん犬の道へ、突き進んでくださいね。
ラッシュ君、やさしくって、ジェントルマンですよ~。
幸せいっぱいなお誕生日ですね^^。
なお #sSHoJftA
初めまして・・・ 
突然コメントすみませんv-356
まずはラッシュ君、お誕生日おめでとうございますv-398
手作りの紙のケーキに美味しいおやつが・・・v-119
素敵なお誕生日を迎えられましたね(^^)

実は・・・ラッシュ君とうちのアイル、お父さんが同じなんですv-398
里親のサイトでお見かけして、その頃は私がブログをしていなかったので
なかなかコメントも、メールもする勇気がなくって・・・
時々ブログは読ませて頂いてました(*^^*)
でっ一言お誕生日のお祝いがいいたくて、コメントさせていただきました(*^^*)

じゅんじゅんママ #-
 
ラッシュ君、お誕生日おめでと~v-315
もう2歳になっちゃったんだね。
座ってる姿も一段と凛々しく見えます。
なになに・・・足首噛みまくってた(笑)
そんな悪魔ちゃんが2歳。
タロウ君ハナコちゃん達の手作りケーキ
良かったですね!!
chiko #-
 
ラッシュくん 2歳のお誕生日おめでとう~v-25
ケーキにも愛情たっぷり感じます。

小さい頃のラッシュくんもイケメンだったよね、足も長い~!
2歳になってもあまり変わらなくてカッコイイなぁv-238
これからも中年太りすることなく 紳士なワンコでね。 
お子ちゃまたちと一緒に楽しい時を過ごしていって欲しいですv-46 
のりんこ #-
 
v-308ラッシュくん!2歳おめでとう。
パピーの頃と顔つきがあまり変わらないよ。カッコイイよ。

手作りケーキをパクつくラッシュくん。
美味しそうだもんね~上手に出来てる。

いつまでも、タロくん&ハナちゃん、パパ、ママと楽しい毎日を…
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
ありがとうございます。
あの頃は、一生悪魔と暮らすのかと思っていました
が、あっという間ですね~。パピーが気づけばおっさんに。。
紙も手抜きっぽいけど、お互いに力の入れどころがわかって
きた感じでしょうかww


こはる&風夏父さん
ワンコの力が、子供達の優しい心を育んでくれるんでしょうかねw
眉間のシワは、治らない?と心配したものです。笑
ラッシュとともに、おもしろおかしく過ごしてゆきたいです。
ありがとうございます。


Parsonさん
ジェントルワンではなく、気の弱いオッサン犬として、
今年もブイブイ(バブル用語)いわせますよ~ww
ありがとうございます。


なおさん
うわ~お!素敵な二歳のお誕生日プレゼントがやってきた!!
お父さんが一緒って、かなり近~い姉弟ですね。嬉ちー!!
勇気のいる初コメント本当にありがとうございました!!!
ぜひアイルちゃんのお顔を拝見しに伺わせていただきます♬


じゅんじゅんママさん
おちびのラッシュもお兄ちゃんになってきましたよ~。
まじで、狂犬でしたから。変われば、変わるもんです。
これからも、成長ぶりを家族とともにたのしみたいと思います。
ありがとうございました。


chikoさん
飼い主は忘れているんですよね。小さい頃の写真を見て、
みんなで、かわいいーー!!と叫んでいます。悪魔でしたが。
中年太りはまっしぐらな、予感。。ラッシュも老けたもんです。
ありがとうございました。


のりんこさん
えー?変わらないかな~。ちょっと老けてない~?笑
ケーキはクッキーの匂いが染み付いていたので、
一生懸命探していました。
ありがとうございました。
tomo #-
 
改めて、ラッシュ君2歳のお誕生日、おめでとう。

タロー君とハナコちゃんのお手製のケーキで、
ラッシュ君のお顔は幸せそうに見えます♪
ちゃんとイチゴまで作ってあって、やさしい兄妹ですね。

そらももうすぐ2歳ですが、あっという間です。
甘咬みに泣かされていた日々が懐かしい。。。
yukapi #-
 
出遅れましたが…
お誕生日 おめでとうございま~す ラッシュくん♡
思えば ラッシュくん1歳のお誕生日の記事に初コメしたんだっけ…
早いですね。
その一年の間に 彼はググッとオトナになった気がします。
もはや「やんちゃ系」ではないですよね^^
カッコいいよ~♪
kousora #-
ラッシュ君へ 
ラッシュ君2歳の誕生日おめでとう
そっか~ラッシュ君は幸と同い年だったんですね~
ラッシュ君、オッサンなんて言われてるけど
今でも4ヶ月の頃と変らぬあどけなさが残ってるよ~
ラッシュ君にとって、素晴らしい1年になる事祈ってます!
プルピーママ #-
 
ご無沙汰しております。

ラッシュくん2歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
月日が流れるのってホント早いですよねぇ~!
小さい頃のラッシュくんとっても可愛いです~~~
ハナ子ちゃんソファーに非難していたんですね!

これからも健康で元気なラッシュくんでいて下さいネ(^o^)
ロッタ #-
 
ラッシュ君、お誕生日おめでとう!
ひとつオッサンになったってわけか。
でも、男はこれからが勝負!
お互い磨きをかけようぜ!
ももかママ #vZXoKmF2
 
ラッシュ君おめでとう♪
4ヶ月のラッシュ君もらぶりぃだけど、
手作りケーキも食べるふりをするラッシュ君が可愛いです。
桃花もヒメのことを追いかけまわして、ヒメがソファに避難してたなぁ~
ワンコの成長は家族の思い出そのものですね。
これからも元気で皆を幸せにするラッシュ君でいてください。

↓うジャック今月もありますよ~
プールつきの埼玉のランです。
ちょっと遠いけどいかがですか?
ロッタ君もB.B.君も来ます。
是非遊びに見に・・・
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ありがとうございました。
本物ケーキより紙ケーキの方が嬉しそうでしたww
ケーナインでならした私たちなら、
甘噛み犬など軽くかわせるようになっているのでしょうか。
やっぱ、無理! 私には年齢という壁が。。笑
でも、あのすざまじきパピー時代、楽しかったな♬


yukapiさん
覚えてます!お誕生日に初コメいただいて嬉しかったこと!!
もはや「おやじ系」ですからね、
改題に悩む今日この頃です。笑
2歳のラッシュもよろしくお願いします。
ありがとうございました。


kousoraさん
ゲゲッ。犬も飼い主もタメっすか。。笑
ラッシュも私も永遠の少年少女で頑張りますww
ありがとうございました。


プルピーママさん
ハナコちゃんとは犬猿(申年)の仲だったのですが、
いつの間にか、姉弟に変わっていました。
あっという間ですね~。
ありがとうございました。


ロッタさん
いたいけな僕たちもおっさん街道まっしぐらだぜ。
「エロオヤ」じゃなかった、「チョイ悪」でも目指してみるかね。


ももかママさん
「ジャックは3歳以下の子供のいるご家庭では飼えません」
ってよく書いてあるんですよね。笑
それを実証する写真ですが、あれはあれで楽しかったなww

うジャック、見に(笑)いこうかな~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/425-27161369
