先輩の見本 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
先輩の見本 

お散歩してたらこっちをガン見してるコが。

ケアンテリアのリク君。なんと、5ヶ月!

enpa1.jpg


そうとう遊びたいらしい。

senpa2.jpg 遊ぶ?




リ)せんぱ~い!!

senpa7.jpg



ラ)遊ぶ時は、こういう顔するんだぞ。

senpa4.jpg



リ)こうでしゅか?

senpa5.jpg



ラ)お前才能あるな。

senpa6.jpg



リ)テリアですから。

senpa3.jpg



飼い主さんが、「このコ、みんなに嫌がられてて
こんなに遊んでいただけたの初めてです」
っておっしゃってました。

そういえば、ラッシュも若い頃はすれ違う先輩みんなに
飛びかかって、先輩方ジーッと耐えてくださったな。

ラッシュは若いコに手でポンポンされますとエンジン
かかりますので、遊ばせたい方、ぜひ、ラッシュに
ポンポンしてやってくださいませ。




↓若い力募集中ww
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュくんも良き先輩になったんだね~。うぅぅぅ・・・。
テリアにはテリアの遊び方をしっかりと教えてあげてくださいよ。
ジャックもいいけどケアーンテリアも・・・。
おっと、浮気はいけない!
じゅんじゅんママ #-
 
先輩!!頼もしいです^^
小さい仔と上手く遊べていいな~。
ウチなんか小さい仔にバシバシやられたくらいには
怒るので近づけられないんだ。
相性は瞬時に決まるね。
kousora #-
 
ラッシュ君、小さい子とも上手に遊べて偉いね~。
ちゃんと先輩してるし(^-^)/

幸は大きい子命で大きい子に飛びかかっては叱られて…を繰り返してます
早く後輩育成出来る子になって欲しいな

そうそう、パーソンさんから伺いましたが、同級生なんですね
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みこ #EGwTVX1E
 
ラッシュくん、良い手ほどきですね~。さすが先輩!
テリア系はきついからまわりに敬遠されちゃう事も
ありますが仲良く遊んでくれると嬉しくなりますよねv-410
ムースにも今度手ほどきお願いしやっすv-363
chiko #-
 
ラッシュくんも後輩に指導する方になりましたね。
もうすぐ2歳かぁ~!
ガゥしながら追いかけっこでもしてくれると嬉しいよね。
ラッシュ先生の生徒は元気な子が多そうだ~v-81
hana #pChZp3ac
 
ラッシュちゃんも良き後輩が出来たのですね。
ラッシュちゃんが大人に見えます。
おばちゃんがポンポンでは駄目なの?i-229
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のりんこ #-
 
v-286ケアンテリアもかわいいですね。
こちらでは見ない犬種です。
お友達の由美かおるさんもケアンテリアでしたっけ?

ラッシュくん、しっかり先輩しててえらい!
ポンポンするとエンジンがかかるのですか。試してみたい~(ドキドキ)
ももかママ #vZXoKmF2
了解です!&お誘い 
桃花によーく言っておきます。
「ラッシュ君にはポンポンだよ」って(笑)

次回のうじゃっく、ちょっと遠いですが、プールつきの所なんですよ。
うじゃっくデビューいかがでしょうか?
B.B.君は皆勤賞です。
うじゃうじゃ楽しいですよ!
猛獣使いも集まるし・・・
詳しくはまめままさんのところで・・・
http://sayamame555.blog.ocn.ne.jp/mamenikki/
(まめちゃんは桃花の師匠なんですよ。)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomo #-
 
ご無沙汰しています。
ラッシュ君、お誕生日おめでとう!
これからも元気でラッシュ君らしく歳を重ねてね。
仕事を始めたので、なかなか遊びにいけないけど、
またそらっちょと遊んでください。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
よきかはわかりませんが、最近たくさん
後輩が登場して、もう年寄り扱いです。笑
ケアンテリアはテリアの元祖だそうですよ♬


じゅんじゅんママさん
相性は瞬時に決まりますね。
ラッシュは弱っちいから、まだ怒ったりはしません。
これも、まだまだ変わってくるのかな~。


kousoraさん
先輩はしていません。なめられてます。笑
ラッシュは大きい方を怖がるので、幸ちゃんの
ジャックらしさがうらやましいです。
えっ、kousoraさんって、25歳ですか!?^^


みこさん
ラッシュごときが先輩だなんて、十年早いっすよね。
今度ムース姉さんに手ほどき願いたいものです。


chikoさん
指導なんてとんでもない。
若いコに追いかけてもらうと、爺さんも動いて
助かるってだけの話ですね。
そう、走ってもらいたいの。お尻の重たい?ジャックなので
元気なコじゃないと、ラッシュのお尻は持ち上げられないのだww


hanaさん
先輩には、なれてませんが、最近若いジャックに
たくさん出会います。
お姉様にぽんぽんされたら、喜んで膝飛び乗りますよ♬


のりんこさん
うちの近所ではケアン結構見ます。由美も、ね♬
ノーリッチが高くて、ノーフォークが次で、ケアンは
安いのよ~、と飼い主さんが言ってました。
でも、親戚サイトに登録しても、全然頭数がいないそうですw
チャイちゃんのポンポンなら、おじさんはりきりますよ~ww


ももかママさん
桃花ちゃん、よろしく~。
そろそろガールフレンドの一人も作らなくっちゃね~。
自分のログを全然開けてなかったので、素敵な情報
逃しましたね。おっさんも、いつかウジャックとやら、
見に(参加、ではない。笑)行きたいぞ。


tomoさん
おめでとうを、ありがとうございます!!
お仕事始められても、そらくんはもう
一人じゃないから、安心ですね。
また、遊んでくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/424-ccb5eae2
