ジェラシー ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ジェラシー 

室内ドッグランのおもちゃで遊んでいたら、
いつの間にかダックスちゃんが、ママのお膝に。

jera1.jpg なんてこったい!




「すみませーん。それ、ボクのママなんですけど」


jera2.jpg



「ちょっと、そこどいてくれないかな」

jera3.jpg



「ねえ、ママ。ラッチュの方が、かわいいよねー!!」

jera4.jpg



とっても必死なラッシュ君でした。




↓ラッチュが一番、、おもしろいよ。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
チャコ #-
 
ラッシュ君 もちろんラッシュ君のほうがかわいい~~~ですよん!!!

今日は室内ドッグランだったのですね。

夕方雨が上がったのでランに行きました。いっぱい遊んできました。

今日はラブちゃん?という真白でかわいいジャックちゃんがボールであそんでいました。

昨日はパパとチャコで午前中ランに行ったらジャック4匹。大きなジャックがいたって・・・・

ラッシュ君かな~???私はドッグライフデザインで洋服作りでした。





mariko #P6YictLc
 
ラッさんはヤキモチ焼きなのね~。
うちなんて全然だわよ(涙)
室内ドッグランいいね~。
と思ったけど、うちもある意味室内ドッグランだわ^^;
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュくんもやきもち焼くんだ!
でも、やきもちの焼き方がスマートですね。
こはるは突然襲い掛かります。汗
そして、帰ってからは父を無視します。
女心は難しい!
kousora #-
 
ラッシュ君、ヤキモチ焼くなんて可愛いな~
勿論、ママさんはラッシュ君が一番だよ~

うちのは2人とも全くヤキモチを焼いてくれません(;_;)
たまには嫉妬してくれよ
yukapi #-
 
以前、ドッグランで他のワンをナデナデしてたら
ドゥドゥが近寄ってきて突然ガウったんです。
で、乱闘になり めっちゃ叱って隔離した事があります。
謝る私に飼い主さんが 「ヤキモチ妬いたのね^^;」とフォローしてくれましたが
どうなんでしょう。(困惑)
それにしても ラッチュくんはいつも、どんな時でもスマートでカッコいいですね♡
ラッシュの母 #nvGOVa3M
チャコさん 
この土日は忙しくて、適当に外周走って終わりました。
芝生広場仲間に、チャコちゃんが来てるという話を聞きました。
いつか会えるかな~。
お洋服づくりは順調ですか?女の子は作りがいがありそうですね。

ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
ゆらちゃんは焼き餅焼きに見えるけど、
結構男前なのね。
ラッシュの女々しいこと。。笑


こはる&風夏父さん
こはる姉さんは最強ですね。
パパを無視!?笑
それだけ愛されてるってことでしょうね。


kousoraさん
男同士は妬かないのかしら!?
幸そら二人で遊ぶのに忙しいのかなww


yukapiさん
doudou父さんは、やっぱかわいいですね。
焼きもちですよ♬
ラッシュはスマートとかじゃなく、な~んか、
抜けてますww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/423-61cb0cc2
