ボディガード ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ボディガード 


「ボクは、ハナコちゃんのボディガードです。

ボディガードは、彼女のそばを片時も離れては

いけないのです」










「常にこんな感じだぜ」



bode.jpg





ねえ、らっしゅ、ボディガードって普通、前をあるくんじゃないの?

常にスカートの中に潜ってるのは、違うと思います。






「えっ!?」



bode1.jpg





↓ビビリガードにww
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
Hanakotty #mQop/nM.
 
…スカートの下にもぐっているボディガード…笑 笑ってしまいました。ラッシュ君らしいです!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Hanakotyさん 
ラッシュ君らしいよね~。
男前のHanakoちゃんなら、
ずんずん前を守ってくれそう!
chiko #-
 
うふふ、らっしゅくん可愛い~!
スカートの中は日陰になるし、近寄れるし
良いことばかりだね。。。
おっと、ボデイガードのお仕事忘れちゃダメですわ~。。。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュくんとハナコちゃんは、ほんとうに仲良しだよね。
スカートにもぐりたいんじゃなくて、顔の高さにハナコちゃんのお尻があるんだよね。
えっ、ハナコちゃんとラッシュくんは足の長さが同じ?!
ゆい #Uh60rX9Y
 
こんにちは~こないだのドッグランフェスタではありがとうございました^^

ハナコさん、すごいかわいいお洋服ですね~。
こないだはボーイッシュな感じだったけど、かわいい服も似合って羨ましいわ♪
ラッシュくん、ハナコさんととっても仲良しなんですね。
母さんの突っ込み、グッドです♪
tomo #-
 
ラッシュ君はハナコちゃんに守られてる?
何気にスカートの中に潜り込んでいるような気がしますが・・・
でも、仲良しって感じで可愛いな~♪
hana #pChZp3ac
 
らっしゅくんはハナコちゃんが大好きなんですね。i-178
それとも守ってあげようと思ってるのかな?
家のお嬢は良くCandyにガウッとやられてます。
多分嫌われてると思います。i-230
Parson #-
 
ラッシュ君、いい感じ~なボディガードね。
ハナコちゃんのしもべ?
仲良しですね。
のりんこ #-
 
ラッチュくんよ…スカートの中に潜ってちゃ歩きにくかろうに…
本当はハナコちゃんがボディガード?
ラッチュくん!怖いワンコが来ても、スカートの中にいれば安全?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
あれは、日除けですか!笑
ボディガードどころか、ドーベルマンが来た時の
ために隠れている感じですww

こはる&風夏父さん
脚の長いラッシュくんと、ムッチリあんよのハナコちゃん
だから、長さ一緒かもしれませんね。笑
ラッシュが立ち上がると背も同じ高さなので、
よくすごいチューをされています。

ゆいさん
こちらこそありがとうございました!
ハナコちゃんは最近スカートしか履いてくれなくて
困っています。どっちにしろお下がりなんですけどね。
時々喧嘩もするけど(パンとられたりね、笑)仲良し姉弟です。


tomoさん
守られてるというか、ハナコ先に行かせたれ、って感じでしょうか。
たぶん、自分よりハナコの方が強いと思ってますね。笑

hanaさん
お嬢様は、Candyちゃんのことをすごくかわいがってるようでしたよ。
Candyちゃんがガウッとやるのも、お友達だからだよね♬

Parsonさん
もはや、しもべ?笑
言う事は聞かないけど、
守ってください。的な。

のりんこさん
そうなんです、ボクはハナコのスカートの中で
気配消して歩いてるんです。
これで、いかなる時も安心ですww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/422-c2ddf056
