ぼくのしあわせな時間は。。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ぼくのしあわせな時間は。。 


ゴールデンウィークも終わって

みんながお家にいてくれるようになりました。

ボクは、家族とリビングで寛いでいる時が

一番幸せなんだ。



hirune.jpg








と、思ったら。。。









hirune2.jpg





全員、寝てるしー!!







↓こんな家族やだ?
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
家族揃ってお家でマッタリが至福の時だよねー、ラッチュ!
みんな寝ちゃったら、一番好きな人にくっついてラッチュもいっしょに寝ればいいんだよ~。
ラッシュくんが一番好きな人は誰なんだろう?
のりんこ #-
 
皆、GW疲れかな?
ラッチュくん!母さんが!母さんが起きてるよ!

ソファの上はラッチュくんのスペースは残ってないねぇ。
hana #pChZp3ac
 
悲しみは癒えましたか?

私も年のせいか?最近眠くて眠くて仕方ありません。
みんなでお昼寝最高i-184
家のキャンクラも最近良く寝てますわ。
ラッシュちゃんも同じかな?

明日じゃなく今日かぁ、昭和記念公園のドッグランフェスタに行きます。
ラッシュ家も予定がなければ是非。。。i-185

じゅんじゅんママ #-
 
あじゃ~っ、ソファースペースないじゃん。
それでも、家族みんなが揃ってるの一番好きなんだね(涙)
chiko #-
 
家族みんなが昼寝もいいもんだ~
でもラッシュくん 遊びたい時間だったのかナ?
隙間に入って 一緒に寝るのが幸せよん。。
皆が起きる前に充電しとかなきゃ~v-91
起きたらGOだね!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ラッチュが一番好きは人は、
ママに決まってるじゃないですか!
ラッチュは、ママに「寝よ!」と言っていたのか♬


のりんこさん
みんなでテレビ観てるな、と思ってて、
次に顔をあげると、みんな寝てたんです。驚
たしかに、ラッシュのスペースないですねー。
あのベッドは自分で降ろしたのかな??


hanaさん
hanaさんに会ったり、色んなことのある毎日の中で
胸の痛みも薄らいでいっているような気がします。
先日はお誘いありがとうございました。


じゅんじゅんママさん
このソファーはボクのお気に入りの場所なんですけどね。
みんなに貸してあげたら、これですよ!!涙


chikoさん
本当に起きたらgo!です。
寝てるか、遊んでるか。
ラッシュは眠いくらいが、ちょうどいいかww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/420-1826b719
