終わらないロックショー ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
終わらないロックショー 
Oh baby 僕をダメにしたいなら
ある朝 君がいなくなればいい。
それだけでいい。。



嘘つきだから甘いメロディ知ってる

この手は離さない 離してはいけない

市営グランドの駐車場

ジンライムのようなお月様

君の知らないメロディー

君は思い出なんかじゃない

条件出してる奴より 牛乳飲んでる奴より

会いたがってる ボクの中の君が

君が ボクを 知ってる

役立たずの神様 ハードロックが大好き

今夜は徹夜で部屋中が揺れている

最後のバラードまでそばにいてくれる

ぼくら夢を見たのさ

とってもよく似た夢を




キヨ、私もお母さんになったよ。







ベイビー!逃げるんだ(被害者の会)

    ↓

kiyokiyo.jpg







↓忘れるなんてできっこない!!
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
