最後のロックンロールショー ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
最後のロックンロールショー 

今日はドッグダンスの日だったけど、
私のリスペクトするミュージシャンの葬儀だったので
お休みしました。
スタッフの方からは「私の分も祈ってきてください」との
優しいお言葉。

前日、旦那と電話でハナコちゃんをどうするかなどの話を
していたら、タロー君が「ママどっか行くの?」と。
曲がかかっていたのを指し、「これ歌ってる人のお葬式」。
CDジャケを指し「この人」と言ったら「これ女の人?」
「日本で最初にお化粧した男の人」言ったら
「ねえ、どこまでがホントの話??」と信じてもらえませんでした。笑

12時に現地に入り辿り着いたのが15時。
炎天下の中、暑いぜベイベー言いながら
山の手ママ仲間(笑)と並びました。

imawano1.jpg
ロックンロールショーにお越しいただき~とアナウンスが。。


着くまでは興奮して音楽談義に花を咲かせてましたけど、
会場に着いたらもうダメ。シャウトしました。

私が献花する時に、ダーリンミシン(昔超好き)→お弁当箱(最近超好き)
→Oh Radio(最後の曲)、会場を出るときにはロックンロールショーが流れて
キヨが私のために選曲してくれてる!!と感じ号泣。


imawano2.jpg
紅白の垂れ幕!!



声がなくなっても、立ち上がれなくても、ただ生きてて欲しかったんだ。
だって、キヨ、言ってくれたじゃん。




ポケットからあふれてる
君の過去を
ボクがぜんぶ、今夜
食べてあげる。

お弁当箱にボクをぜんぶ、朝早く
詰めてあげる。




キヨは反骨でいい人なキングなんかじゃありません。
ラブソングが超一級のシャイなやんちゃ坊主です。
入門編「篠原涼子との奇跡のジョイント」をお楽しみください。





あと、龍一の奥さんと一緒のちょっぴり
お行儀のいい、きよしちゃんも。






痛くても平気。

しばらくはこの喪失感をひきずって生きそうです。




  ↓被害者




imawano3.jpg 愛し合ってるか~い





↓イヌぶろぐ!?
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
Hanakotty #mQop/nM.
 
行ってきたんですか。本当に素敵な方でしたよね。亡くなってしまったのが信じられない。でも最後まで本当にカッコいい人でしたね!! 5月31日ファンデイは参加されますか?
ロッタ #-
 
ボクも、キングはものっすごいロマンチストだと思います。
追悼番組、見逃さないようにネ。
ボクは録画してるよ。
じゅんじゅんママ #-
 
清志郎さん、亡くなってしまったんですね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
私達の若い頃、よく聞きました。
ロックなんだけど、詩が好きでした。
yukapi #-
 
そうそう、奇抜で照れ屋でかっこよくて、笑顔の可愛いヒトでした。

ずっと夢を見て 
安心してた
僕は
DAY DREAM BELIEVER
そんで
彼女(彼は) クイーン(キング!) ♪
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
私は特別に清志郎さんの歌を聞いていたわけではないですが、何曲かは心に残っています。メッセージは広く多くの人々の心に生き続けていくんだと思います。
ガンの告知を受けて、手術により声を失うよりも、音楽を通してメッセージを伝えていく事を選択したんですね。
先日TV番組でアシュリーが「人生は永く生きるではなく、どう生きるか」と言っていました。
御冥福をお祈りしたい思います。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Hanakotyさん 
喉つぶして死ぬなんて、格好よすぎるぜ。。
今月はキヨちゃんファンデイが忙しくて無理かな。。

ロッタさん
金曜のNHKFMは、キヨはキヨでも巨人清原のテレビに夢中になって、
聴き逃しやしたww
しかも、エアーチェック(ってわかるかな。。)最近しないじゃないすか。
録音する機械がなく、こんな風に必要になるなんて、、と面食らっておりやす。
ラジオ系はオンタイムでいくしかない。
テレビはブルーレイで感動の画質です。涙 

じゅんじゅんママさん
聴かれましたか!?詩がすごいんですよね!!

yukapiさん
おっと。選曲が若いぞ!
yukapiさんはおそらく年下!!(子供はでかいのに。。)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
私が高校生のとき、RCが乗りに乗りまくっていて、青春なんです。
よぼよぼのイヤ~なジーさんになって生き続けて欲しかった!!
これじゃ、格好よすぎて、納得いかないんです。
和正さんには中身が素敵なまま120歳くらいまで
生きていてもらいましょうww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/418-45344faa
