辛かったゴールデンウィーク ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辛かったゴールデンウィーク 


犬煩悩な皆さまにおかれましては、さぞかし楽しい
ゴールデンウィークをお過ごしになったことと存じます。

gwa.jpg



タロー君たちはキッザニアに行って、
モデルさんになったり整形外科医になったり。

gw4.jpg
gw5.jpg



とっても楽しく過ごしたらしい。
「東京湾を見渡せるドッグランが気持ちよさげだったよ」って。

gw6



ボクが行かなきゃ、意味ないじゃん!

gwb.jpg



おまけに、土日は朝から晩まで、ママとハナコちゃんがいなくて。
バレエの発表会とやらで、ずいぶんテンション高かったけど、

gw1.jpg



心配したんだからな~。家には、男だけじゃんかーー!

gwc.jpg



その後、パパ以外はジージバーバのとこにお泊まりに行っちゃうし。

gw3.jpg



この8日間、ずっと食欲がなかったボクなのだ。
太ってるけど。

gw2.jpg ←ハンスト中




↓平日がいちばん!?
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
Parson #-
 
あら?ラッシュ君、太った???
胸板がB.B. みたいなんですけど。笑。
人間が忙しいGWだったのですね~。
のりんこ #-
 
ラッシュくん。お留守番えらかったね!
でも、ストしてちゃパパがかわいそうだよ。

チャイ家もGWに豊洲に行きました。
でもランにはお上品なワンコしかいなかったので、入りませんでした。
たこ焼き食べて帰りました。

タロくんにハナコちゃん。将来有望ですね♪
じゅんじゅんママ #-
 
弟、筋肉ついた~。
凄く男らしくなってる~。
GWは近場で過ごすのが正解○
パパとラッシュはおりこうさんだったね^^
chiko #-
 
「キッザニア」楽しそうですね♪
我が家の子供達が小さかったら絶対行ってたと思いますよ~(^。^)
5~10年早くできていたら・・・(泣)
外科医かぁ~ いいなあ。。

子供の行事やらが重なる事ってあるよね~
ラッシュくんはお留守番だったのね。。偉いぞ!!
我が家は人間も犬もどこへも行ってないのよ~
主人が熱出しちゃって・・・・

うふふ、、うちもストしてくれないかな~食べないなんて絶対無い・・v-16
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
キッザニアは子供には楽しそうですね。
大学生じゃダメですかねぇ。うちの愚息に社会勉強させたいのだけれど・・・。

GWは母さんはいろいろ忙しかったようですね。お疲れ様でした。
ラッシュくんとパパさんはお留守番、ご苦労様でした。
ハンストする位、母さんが大好きなんですね。
我が家の姉妹には考えられない。よっぽど体調が悪い時以外は24時間食いしん坊です。
yukapi #-
 
キッザニア…我が家は2回 利用し、Saeが5年生になって
卒業しました^^ (そこだけで使える通貨が余ったままです)
ランはあの広さでこの値段?って思っちゃうケド
なんとなくロケーションが気持ちいいので 好きだったりもします。

タローくんとハナコちゃん、それぞれがそれらしいお稽古していていいな♥
バレェには憧れたけど 彼女たちは喰いつかなかった・・・
ラッシュくんったら またお髭が伸びてきたのでは?ww
プルピーママ #-
 
ラッシュくんはお家でお留守番でしたかぁ~!!!
豊洲はわんちゃんと一緒に入れるお店が沢山あるからいいですよねぇ~!
でもランはちょっとお高くって利用した事はありません~~~
東京湾が一望できるロケーション最高ですよねぇ♪
タローくん外科医体験して来たんですネ(^^)
ハナコちゃんもバレーの発表会でしたかぁ~
バレー習っていたんですねぇ~
どうりでいつもポーズが決っていると思いました。
将来草刈さんの様なバレリーナーになるの間違いないですね♪
ラッシュくんちょっと寂しそうでしたね(>_<)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
私も写真みてビックリしました。
B.B.先輩になってる!笑

のりんこさん
え~!豊洲よくいかれるんですか!?
ジャックを二頭ほどみかけました。
そういえば、ランにはいなかったかも。笑

じゅんじゅんママさん
男らしいといえば聞こえがいいですけど、、
単なるおデブな感じが。
文系なんで。。笑

chikoさん
子供には相当楽しいみたいで。みんな
5~6回リピーターだったりします。
大人はお茶飲んで待ってるだけなんですけど。。

タローくんは建築家!になりたいので、インテリアコーディネーター
のお仕事を楽しくやってました。フウガパパの会社に雇ってください。笑

人間もイヌもおうちっていうのが、ラッシュには一番幸せのようです。

ストしてもデブじゃ、意味ないじゃん!!

こはる&風夏父さん
あの中に、医大生がいたら、笑います!
おもしろいことに、男の子は繊細で腹腔鏡手術を、
女の子はザックリ開腹手術を希望するんですよww
はーちゃんふーちゃんのとこに修行に出したいです。
どんな時でも食べられるくらい、鍛えてほしい。。

yukapiさん
キッゾもらいにいきます!!笑
1時間1400円はディズニーランド並みですね。
近所だったら気軽に行けない感じ。。
レジャーとしては気持ちよくていいですよね。

タロー君のお稽古はスポーツのみ。
ハナコは王道のピアノとバレエをならわせていますが
今後どう選択していくのか。。

ラッシュくん、シャンプーやさんのスタンプが貯まったら
トリミングにいく予定ですww

プルピーママさん
豊洲はじめて行きましたけど、イヌにやさしい街ですね。
買い物にも便利だし、海もあるし、気に入りました。
ポーズは決まってるけど(笑)、草刈さんタイプではないですね~。
むっちむちですからww
今度は、ラッシュの楽しいところにお出かけしたいです!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/417-71c5401b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。