遊ばれてま。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
遊ばれてま。 


ラ「入~れ~て!」

gibo1.jpg



ハ「いいよ! あ~がり目、さ~がり目、くるっと回って」

gibo2.jpg



ハ「宜保愛子!」

ラ「古!ハナコ、古!!」

gibo3.jpg





↓みんな、遊ばれてる??
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
 
maho #-
 
最後、そう来たか!!
さすが、ハナコさん。ほんとは、おいくつですかぁ~??
遊ばれてるラッシュくん、可愛いね。笑っちゃってゴメンねー
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
結構きわどい人選ですよね。笑
顔はいっつもいじられて笑われてます。
本人意味がわからないだろうねww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/416-7f4f6e9f
