ドッグランの過ごし方にも色々あるのだ。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
ドッグランの過ごし方にも色々あるのだ。 



ドッグランはガウガウをしにいく所と思ったら
大間違いなのだ。

sabis1.jpg 行ってきま~す。



ファンサービスとか

sabis2.jpg 趣味は読書です。



タロー君の試合(ランの隣の球場でやってました)のコーチとか
色々と忙しいのだ。

sabis3.jpg 声出してこー!




あそこでゲッツー。。。

sabis4.jpg ←虎キチ




ボーッとしてるなんて、言わないでもらいたい。




↓球技はイマイチな僕だけど。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
日々忙しくお過ごしのようで・・・。がんばれラッチュ~!
タローくんは剣道だけでなく、野球もしてたんですね。
男の子はスポーツで身体を動かしているのが一番ですね。
hana #pChZp3ac
 
お!復活ですね。
GWは何処かにお出掛けですか?

ラッシュちゃんは色々忙しいのね。(笑)みんなのアイドルだものね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
父さん、僕は暇なんですよ。ママ達が忙しい時は特にね。
タローくんは、月曜水泳、水曜サッカー、木曜水泳、金曜剣道、土曜野球、日曜野球
と、週6日の習い事がぜんぶスポーツ。。本人にとってはどれも大好きな遊びなん
だけど、何か一つ身になればいな~と思っています。
お勉強は4年生からがんばります!!

hanaさん
ゴールデンウィークど真ん中にハナコのバレエ発表会が
あるので、今年は、キッザニア(お嬢も喜びますよ!)と
祖父母の家のみ。
ラッシュ君は暇です。変わったジャックってことで、売ってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/415-87d157ec
