なんちゃって、うジャックとか。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
なんちゃって、うジャックとか。 

最近はうジャック(このネーミングは、ありなの?笑)
というものが流行っているらしい。

社交性のないラッシュも、やむにやまれず日々うジャックしてるよ~。


すんごい、ぐいぐい引いてる犬がいると思ったら
パパ・ママ・娘の三頭飼い!
一緒にお散歩に混ざりました。

uja1.jpg



ドッグランに行ったら、ブログもやっているという
大佐君やロコちゃんたちがオフ会中。

uja2.jpg


ラッシュも混ぜてもらったよ~。
からまず。混ざるだけ。ねー♬


uja3.jpg ←渋々。。


最近のジャックの数には目を見張るばかり。
ドッグランに代わる代わる色んなジャックちゃん達がやってきます。
私はジャックちゃん達を見てるだけで、幸せ。

肝心のラッシュ君はどっちでもいいみたいだけど、ね。。





↓豚に真珠??
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
どんどんジャックが増えていきますね。
いろんな所でジャックに会うと、うれしくなりますよね。

ジャック3頭飼い。
してみたいような・・・、難しいような・・・。
チャコ #-
 
最近よく駒沢に行きますが、ラッシュ君に会えず・・・ラッシュ君いついるの~?
でも必ずジャック2頭はいますね。

ジャックの3頭飼い・・・すごいですね。
ジャック2、ダックス1.ゴールデン1飼っている人近くにいます。
私はジャック1でも引っ張られ振り回されているので・・・無理です。

バロンおかん #INUMwI4g
 
そんな・・・
イジワルいうなよぉぉぉ
グジグジe-263
yukapi #-
 
ほんとうにジャック人口(犬)が増えてますよね。実感中。

3頭飼いの先頭のコが うちのdoudouの後姿にそっくりだわ。
たぶん大きさも変わらなそうだ。(だから何?って感じですね^^;)
tomo #-
 
ご無沙汰してました。
我が家も多頭飼いに突入しました・・・
予定より早かったけど、二頭目はとっても面白い子です♪
日々、プチプチうジャックしてま~す。
性格にもよると思いますが、うちは二頭が限界です。(経済面で)

ラッシュ君の「渋々」ってお顔、好きだなぁ~
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ぜひ、三頭目!やんちゃ坊主(男)を!


チャコさん
会えませんね~。平日は外周、土日は結構
ランに行ってるんですけど。
たしかに。二頭いたら血豆できますよね。


バロンおかん
イエーー! イジワルは楽しいな~。
だめね。犬を愛するものは、
もっと優しいアプローチじゃなきゃね。
バロンもおかんも大好きだよv-238


yukapiさん
まさか、doudou父さんよそでも子供を!?
そうじゃないっすね。
ポッシュ君にも頑張ってもらって夢の三世代同居を、ぜひww


tomoさん
本当に水臭いんだから~。
今度は二頭背負って来てくださいねww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/414-88dd86d2
