VS隣の家の洗濯物 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
VS隣の家の洗濯物 

最近お庭が気持ちよさそうなので、ラッシュを出してあげると、
かならずこのポジションにすっ飛んでいって、
隣の猫のシロちゃんに吠えまくってます。格好いいよねー。

tonari1.jpg





でも、この日はボアが干してあって、
すっごいビビってました。格好悪いよねー。






吠えまくるラッシュ君を撮りたかったのだけど、
ハナコさんに邪魔されました。
久しぶりのブログ、失敗。




↓毎度!!
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
のりんこ #-
 
ワンコって洗濯物とか、自転車カバーとか、生きてると思うんですかね?
生命反応は感じられないのか…不思議です。

動画、ラッシュくんよりもハナコちゃんの動向が気になってしまいました。
ハナコちゃんはカワイイですねv-206
じゅんじゅんママ #-
 
弟、まんまとハナコちゃんにやられましたね^^
ウチも風で揺れてる物とか凄くビビリます。
尻尾下がって千鳥足になっちゃって・・・たまに姉さん面出来る妹分に見せてあげたい。
chiko #-
 
↑競技会出られたじゅんじゅんちゃんちですね。
残念です、2時頃会場を出てしまいました。。
拝見したかったです。。

お隣に住んでいても 猫は敵ですね~!
ハナコちゃんの声に誘われて  ラッシュくん楽しそうだぁ♪
ワンは子供と遊ぶのが嬉しいのよね。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
食い意地半分、危険察知能力半分ですからね。
危ないと思うものに敏感すぎて、間違いも
しょっちゅうですよね。なんだよ、毛布かよ!
とか、ずっこけることはあるんでしょうかね?
ハナコさんとラッシュ君は、同じくらい平和ですw


じゅんじゅんママさん
番犬もたじたじです。笑
千鳥足っておかしいですね。
今度動画でお願いしますww


chikoさん
じゅんじゅんはお父さんが一緒なお姉ちゃんなんです。
すごく訓練されてて偉いんですよ~。
シロちゃんとはいつか仲良くなってもらいたいんですけど。
難しいのでしょうか。。 ハナコさんとは、
お互い暇な身ですからね。利害が一致して遊んでますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/413-a6f5fddf
