最近のパフォーマンス ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
最近のパフォーマンス 



ガウガウします。


エアーで。







pafo1.jpg





ちょっと重たい記事をビックリするほど放置しましたが、

私達は驚くほど元気です。

そろそろ、再開しようか、ラッシュ。




↓毎度!
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
Parson #-
 
お元気でしたか!
うジャックにお誘いしようかどうかと思ったんですが。。。
エアーでガウガウしなくても、いつでもB.B. がお相手しますよ~。
って、40匹のジャックたちに囲まれて、ボール命だった。。。涙。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
待ちかねたぞー、ラッチュ~!
元気が何よりです。
長男、長女にはこれから山のようにいろいろな事がやってくると思うよ。
次男の事で凹んでなんかいられないよ~。
我が家の長男、次男は頭の痛い事を数知れずやってくれました。涙
それに比べて、長女、次女がやらかしてくれる事は何てことありませ~ん。
これからもよろしくね~。
ず~~~と、ラッシュくんと母を応援しているよ~。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chiko #-
 
お元気そうで良かったです。
うちの兄さん また太ってしまいました・・(汗)
エアーでガウガゥしたら少しは痩せるかしらん?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
うジャック会、ここのところ頻繁ですね。
みんな元気だな~。私も老体に鞭打たなきゃw
40匹でボール命な先輩に爆笑。
先輩とラッシュで試してみたい。
何匹までスルーできるか。笑

こはる&風夏父さん
お待たせ!はーちゃんふーちゃん!!
幼稚園の役員の資料づくりなんかで、PCに向かわなくちゃいけなくて、
ブログに寄り道しないでエクセルがんばってました♬
長男、長女に山のように、って、変な呪文かけないでくださいよ~!笑
最近ハナコちゃんは毎日パパと大喧嘩(シャンプーの泡立ちが悪い!
とか身だしなみに関するダメ出し)。
これ、これからずっと続くの~?と思うとうんざり。
これから先ラッシュくんだけが、癒してくれるんでしょうね。。


鍵コメさん
何かごめんよ~。またからみずらかったね~。
元気なんだよ~。何の記事放置してるかも忘れてたくらい。
そうそう。今一緒にいられる幸せを感じられるって、最高だね。
えっ、キモい!?笑

chikoさん
エー!兄さんまた太った~~!?
ラッシュもな~んか、デカくなってるんですよ~。
じわり、じわりと。。
もう若干どうでもよくなってきています。
一緒にジャンボラッセル街道まっしぐらっすw

バロンおかん #INUMwI4g
 
プチバセをおとなしいと思ったら大間違いさー!
確かにジャックはハイパー元気な子ばっかだけど、ちゃんと言う事きくじゃん。
何も耳に入らず、暴走なのがプチだからw

ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
これは、なんの果たし状ですか!?笑
その手にはのりません。何も言うまいww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/412-715a0d05
