宴のあとは。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
宴のあとは。 

駒沢公園の中央広場の改築、終わりました!とっても広々。

utage.jpg



今年は桜がすごくキレイだった。散りゆく姿も美しく
いまだお花見する方が耐えません。

utage5.jpg



馬鹿騒ぎをしたっていい、羽目を外すのも結構。
でも、自分の出したゴミくらい、自分で始末しろ!といいたい。

utage3.jpg



中にはビニールシートさえそのままで。。
朝の七時くらいから職員の方がキレイに片付けられるんだけど、
六時に散歩すると、ひどいこと、ひどいこと。

utage2.jpg



犯人は近所の大学生達。親に大学まで行かせてもらって、
そんなことさえ習ってこなかったのか!と
おばちゃんは、ちょっぴりむかっ腹です。

utage1.jpg



ゴミはおうちに持ち帰りましょう。

utage7.jpg






↓犬を飼うと自然環境にうるさくなるのだ。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
mariko #P6YictLc
 
ゴミね~。。なぜ持ち帰らんのでしょう?
小さい子供の親たちが、大きいごみ袋6袋を
川原に置いて帰ったときは唖然としました。
誰も持って帰ろうって言わないのかな?
綺麗なお花を見に来て汚くして帰るなんて、まったくけしからんね。
BooMama #-
 
お久しぶりです~!
折角のキレイな桜もゴミが散らかってたら気分は台無しですね。

中央広場は凸凹もなくなってスッキリ・サッパリですね!
小さい頃、あそこでよく突っかかって転んでたらしいです、私。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
そういう人達が育てた子供はどうなるのでしょう。恐ろしや。
(人のことは言えんが。。)
花を愛でるとかそういう気持ちないよね、花見客って。。

Boomamaさん
あの広場は、本当につっかかる場所でしたが、
もう補助輪とる練習もできちゃいますよww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/410-666e0e69
