びっくり。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
びっくり。 


なになに、パトロール中だって!?

patoro1.jpg



ジャジャーン!


patoro2.jpg




パトロールは、おまかせしま~~す!!

patoro3.jpg←ドーベルマン恐怖症





↓今日もビビリがいく。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
コリーとダルメシアンは克服しても、ドーベルマンはまだダメでしたか。
生死に拘わらず、苦手なんですね。
hana #pChZp3ac
 
ラッシュ君はドーベルマンが苦手なんですか。
確かに迫力あるし、勝ち目なさそうですものね。
chiko #-
 
どの犬も大丈夫かと思いきや
苦手なのもまだまだ存在しますね。
ドーベルマンは 人間も怖いと思うからパトロールには適してますが・・・
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ドーベルマンはラッシュの怖いものナンバーワンです。
あの人形かりて、慣らしてみましょうかねw

hanaさん
一度ドーベルにいじめられて、大型犬が苦手になりました。
ドーベルマンのパピーを飼ってみようかな、
と思ったりしますw

chikoさん
躾をすれば賢くかわいいワンコなのですが、
持ってるパワーがすごいので、
小型犬にとっては脅威です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/408-c18324e6
