上から目線。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
上から目線。 



今年は桜が長いぞ。桜のトンネルをくぐり抜けてドッグランに。

uekara.jpg








コリーさん)坊主、仲間に入れてやってもいいぞ。

uekara1.jpg



ダルさん)チビ、ついて来てるか?

uekara3.jpg



ダルさん)お前、ホントにチビだな。

uekara6.jpg



ラッシュ)何食ったらそんなにデカくなるんすか。

uekara4.jpg



ダルさん)肉に決まってんだろ!

uekara5.jpg



コリーさん)そういえば腹減ったな、帰ろうぜ。

uekara7.jpg



コリ・ダル)またな、チビ。

uekara8.jpg



ダルメシアンのベルちゃん12歳と、コリーのポコちゃん8歳の多頭飼い。
あんなの二頭もいる家って。。肉代もすごそうっす。
年齢を感じさせない若々しさでしたが、大きいのが苦手なラッシュが
すすんで近づいていきました。
大先輩からご享受を受けたかったのでしょうか。





↓デカジャックも小型犬。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
 
yukapi #-
 
最後の写真、去り際がなんとも渋いですねww
毛艶もいいし…すっごい肉食べさせてもらってるんだろ~な~^^
ラッシュくんはデカワンも克服しつつあるんですね!オトナだ!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
なんだかね、異色のコンビで渋かったっす。
本当だね、高い肉だね。笑
ラッチュは、最近また大きい人の近くに
いけるようになってきましたww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/407-c3c4bbd6
