これだけは大事に。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
これだけは大事に。 



[今日のワンコ]

スタンダードプードルのリンタロウ君2歳。
光るものが大好きで、カメラを向けると飛び蹴りがとんできます。
人が大好きで、ハナコちゃんが呼ぶとずっとそばに座っててくれるんですよ。

wankou7.jpg
wankou8.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



高級松坂牛を丸呑みして飼い主を泣かせたラッシュ君ですが、
ゆで卵だけは、ゆっくりゆっくり食べます。

tamago1.jpg



たぶん、ラッシュの一番好きな食べ物は卵じゃないかな。

tamago2.jpg



匂いをかいだ時の慌てようは半端ないから。

tamago3.jpg


大事、大事。

tamago4.jpg




ああ、おいしかったーー。。

tamago5.jpg





↓また、卵がもらえますように。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
chiko #-
 
お久しぶり~!またよろしくね。

我が家ではゆで卵をあげたことがないんですよ~
ラッシュくんみたいにゆっくり食べてくれたら良いのだけど
きっと「ごっくん」しそうです!
今度あげてみよー

ラッシュくん、じゅうたん汚さないように食べてね~
mariko #P6YictLc
 
お久しぶりです。
うちもゆで卵大好きだよ。でも一番ではないな。
ラッさん、大好物はチビチビ食べる派なんだね。大人だなぁ(笑)
hana #pChZp3ac
 
スタンダードプードルの後ろでラッシュくんが小さく見える事。。。
ゆで卵、家のワンズ達はまだ未経験です。
でも美味しいよね。きっと直ぐに食べちゃうだろうな。
↓ハナコさん、大酒飲みになりそうですね。(笑)
Hanakotty #mQop/nM.
 
ほんとだー!ずいぶん丁寧に食べていますね!好きなんだなぁ、ゆで卵!!ラッシュは、黄身派なのかな、白身派かな!?笑 
みこ #EGwTVX1E
 
ラッシュさんに人の感覚があるとは!
だって動物って食べ物誰かに取られないように即座に食べちゃう
本能を持ち合わせているじゃないですか~。
それなのにラッシュくんはチビチビ食べるなんて知能指数高い
証拠ですよ。
味わって食べるゆで卵はこれまた格別なんでしょうなv-290
じゅんじゅんママ #-
 
ウチもまだ、ゆで卵あげた事ないな~。
それにしても美味しそうに食べてます^^
ワンコも黄身でむせるのかな?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
復活ですね!
うちはハナコちゃんのお弁当に半分入れるので、
よくおこぼれに預かるんです。
じゅうたんは、足フキマットと化しているので、
もうなんでもありです。。

marikoさん
一番じゃないすか!チビチビじゃないすか!
おかしいなぁ。。

hanaさん
本当に、小さいですよね。後ろで何やってんだか。。
ゆで卵はテンションあがりますよ~。
ハナコちゃんは日本酒も行ける口なんです。怖!

Hanakottyさん
ラッシュは好きなものから食べるので、食べ方から
みて、黄身派ですね。
ちなみに、タローくんは白身、ハナコちゃんは黄身ですw

みこさん
そうですね~。自然の本能を完全に失っていますねw
味わっているというより、食べいくいのかな。。

じゅんじゅんママさん
むせるからゆっくりなんですかね。
牛乳と一緒に食べるとおいしいんですよねw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/406-3fddf65c
