人間もダメだと思います! ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
人間もダメだと思います! 





ハナコちゃん。
犬だけじゃなくて、人もダメだと思うんだけど。。










tatikin1.jpg


↓心配のつきないラッシュ君に。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
 
Parson #-
 
ラッシュ君の驚いたお顔が見えるよう~~。爆。
ハナコちゃん、大物になりますね。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ハナコちゃん、乗り越えるより潜った方が楽だと思いますが・・・。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
ハナコちゃんには全うな人間になってもらいたいものです。

こはる&風夏父さん
ホントだ!目から鱗!笑
プルピーママ #-
 
あれあれ~
はなこちゃんお背中丸出しですねぇ~(笑)
一生懸命登って最後は乗り越えられたんですかぁ~!?
ラッシュくんが心配そうに見ているますね!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
乗り越えられませんでした!
何をしようとしたんでしょうね?笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/405-5c65ddc4
