二人でお花見デート ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
二人でお花見デート 


今日はハナコちゃんとお花見。

hanahana2.jpg
hanahana1.jpg



桜の花が満開で気持ちよかったです。

hanahana3.jpg



ワインはまだ早いと思うんですけど。目がすわってます。
やな予感。。

hanahana4.jpg



ここ跳べってそんな、無茶な。
立ち入り禁止ですから。。

hanahana6.jpg




↓つきあいが大変なラッシュ君に。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
本格的なお花見シーズンになりましたね。
平日とはいえ春休みで結構な混雑ぶりですね。週末は凄い事になりそう!
靴を脱ぎ捨てワイン片手に・・・。ハナコちゃん様になり過ぎ~。笑
Hanakotty #-
 
ラッシュとお花見楽しそうー!!でもでもでも、ワインが異様に似合っています!!やっぱりジャックオーナーはお酒をこよなく愛するジンクス… はなこちゃんにも適用ですね!
じゅんじゅんママ #-
 
お花見、東京は満開だそうですね~♪
ワイン瓶片手にハナコちゃん、目がすわってます^^
我が家も宴会したい~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
そんなに桜の数はないのですが、人は集まりますね。
ハナコさんの将来が思いやられます。。

Hanakottyさん
ハナコちゃんは将来犬を10頭くらい飼う
大酒飲みになりそうです。まるで、
Hanakotty2号!?笑

じゅんじゅんママさん
東京の桜は絶好調です!
宴会はいいですよね。お金かからなくてw
プルピーママ #-
 
はなこちゃんちょっとお目にかからない間
随分お姉さんになりましたねぇ~(^^)
母さんのお手伝いしてお荷物持ってえらいですね!
駒沢公園お花見で賑わっていたみたいですね~♪
ワイン持っている姿なんだかとっても可愛い~
ラッシュくんはなこちゃんが大好きなんですね~!
とても微笑ましい風景ですね(^O^)
あれ~?お兄ちゃんはぁ~?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
あたちは年長さんになりました。
ピンクいの(青い、黄色いの「い」)がだいちゅきです。
お兄ちゃんは野球小僧になり、WBCの興奮そのまま
パパとひたすらキャッチボールしてましたw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/404-a63762b2
