激写!ひっぺがされるロッタ。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
激写!ひっぺがされるロッタ。 


ロッタくんをご存知ですか?

高い技術力とお笑いセンスを誇る、ぶろぐ村ジャックラッセル部門一位の
すごいブログを書いているお方です。

なんと、ラッシュとロッタ名人はまぶだち。(えっ?いつから??
という○○ゴちゃんの声が聞こえる。。)

ロッタがランデビューの頃はとっても仲良く遊んだんだよ。
ロッタが恋愛部にラッシュが将棋部に入部した頃から
方向性が変わって一緒に遊ばなくなっちゃったけどね。


今日は、久しぶりに会ったので、名人をじっくり観察。

ほら、さっそく。

rotta3.jpg



捕獲!

ろった5


捕獲!!

ロッタ4



捕獲!!!

ろった6


捕獲!!!!

ろった7



捕まっても捕まっても。がむしゃらに恋を追いかける彼でありました。






負けるなロッタ。(手伝わないけど)

rotta2.jpg





↓個性色々。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
Parson #-
 
おかえりなさい!
お元気そうで?よかったわ。




プルピーママ #-
 
すご~くご無沙汰していましたぁ~!
ラッシュくん母さんタローくんはなこちゃん元気でしたかぁ~!?
今週あたり駒沢公園桜綺麗に咲いているんでしょうねぇ~

ラッシュくんホームグランドでお友達と
楽しそうに遊んでいますねぇ~♪
私も先月駒沢ラン行ったんですが・・・
ラッシュくんに会えるかと思っていたんですが
来られていなかったみたいで残念でした。
またお会い出来るの楽しみにしています。

hana #pChZp3ac
 
ブログお休みで寂しかったですよ。
復活されて嬉しいわ。皆さん元気でしたか?
ロッタくんのブログ、面白いですね。
人気があるのが分かります。
ラッシュくん、何だかスマートになったように見えます。
yukapi #-
 
すっ飛んできました~♪
お元気そうでよかったです^^ 
先々週の土曜日に、チラリと駒沢へ行きました。ランには顔出さなかったけど
うろうろ・・・本当にワンコが多いですよね!(特に週末なんかは)
ロッタくんのブログもラッシュの母さん同様、文才とお笑いセンスがバッチリ!!
楽しませていただきました~♥
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
ただいま。
元気もりもりです。

プルピーママさん
ご無沙汰です。うふ。
今日は満開で、平日なのに人が多かったです。
なかなか会えそうで、会えませんね~。
そろそろ暖かくなってきたので、また遊んでください。

hanaさん
寂しいだなんて、うれちいなー。
ロッタログはセンスもあって大好きです。
ラッシュくん、こないだムチムチしてるって
言われたんですよ~。隠れ肥満!?

yukapiさん
えー、いらっしゃったんですか。
今度は一声かけてくださいよ~。
ロッタログはおもしろいだけじゃなくて、
ゴチャンさんの性格のよさがにじみ出ているから
人気があるんでしょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/403-798dba99
