さらば、ヘビロテの日々。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
さらば、ヘビロテの日々。 
[今日のワンコ]
お顔の模様がとってもかわいい「そら君」1歳半。
「ラッシュ君のブログ見てます!」って。
生で言われるの、超恥ずかしいんです。
でも、見てくれて、ありがと。


hebirote1.jpghebirote2.jpg





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



去年はへっちゃらだったんだけど、この冬から、お散歩でママが立ち話
したりすると、ラッシュ君がブルブルと寒がるように。
しょうがないから、毎日洋服を着させるようになりました。
ワードローブが少ないので超ヘビーローテーションです。

hebirote3.jpg 「また、これ!?」





でも、もうあったかくなったので、お洋服は必要ありませんね。ホッ。
春だね~。


heribote5.jpghebirote4.jpg



でも、今年の服が、来年着られなくなってたら、どうしよう!?





↓まだ成長中のラッシュ君に。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/400-c8aa5602
