ジャックラッセルが、いない!? ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ジャックラッセルが、いない!? 
犬種さえ決まれば、もうこっちのもん。あとは、玉川高島屋のペットショップ(やっぱコマザワンヌと言えば、ここでしょう)に電話して「ジャックラッセルテリアください」と言うだけだわ! と思っていたのが大きな間違い。電話口からは無情にも「ジャックラッセルちゃんは今いないんですよ。横浜の方に女の子がいるみたいですけど」の声。いない…。横浜…。しかもなんだ、ジャックラッセル?ちゃん″って…。メスじゃなくって?女の子″って…。あ~。これが、コマザワンヌの世界。私の娘とか言っちゃって、犬呼ばわりすると怒られるんだわ。犬なのに。。 そんなことよりさて、どうする。そうだ、ネットで調べなきゃ。ランクは落ちる気がするが、○○で見かけたコ○マにアクセスしてみよう。が、またしても、いない。一応○○と○○と○○の店にはいるらしい。だが、いまいち顔が気に入らなかったり、性格欄に「ヤバいです」って書いてあったりして、腰が引ける。そして、次なる上はブリーダーを探すが、またいない。成犬だったり静岡だったり愛媛だったり、かわいくなかったり…。(私の主観的かわいい子の基準は毛がスムース(スムースは短毛。他にラフ(ふわふわの毛におおわれている)・ブロークン(固い縮れッ毛)がいます)で、お顔の真ん中の白い線が太い子、そしてできれば激しくないお利口さんですけど…。あ~。愛しのラッシュ様。いつの日かお会いできるのでしょうか

「ジャックラッセルの飼い方(マニュアル本)」「飼ってはいけない(キャスター小倉のジャックラッセルのタレント本?)」「マイドッグスキップ(DVD)」「マスク2(DVD)」を見てせっせとお勉強してま~す。






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/4-f2b07632
