ぼくはこんな感じです。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ぼくはこんな感じです。 

お久しぶりです!ボーッとしている間に桜も満開です。
僕は元気です。
雨が降ったって、兄ちゃんがこうやって遊んでくれますから。






↓どっちが遊んでもらってる?応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
じゅんじゅんママ #-
 
お久しぶり~。
雨の日、ほんと困りますね~。
タロウ君、ウチにも貸して!!
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
お帰り~!
長い春休みでしたね。ゆっくりできましたか?
タロウくんvsラッシュくん、いい勝負ですね。
これだけ遊べば兄弟そろってストレス解消ですね。
Hanakotty #mQop/nM.
 
こんにちは!お久しぶりです。お天気悪かったり色々ですよねー!元気そうで何よりです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
ご無沙汰です!
じゅん兄に雇ってもらおうかな。

こはる&風夏父さん
ただいまです。ほとんど、ボーッとしてました。
タローくんははーはー言いますが、
ラッシュくんはどれくらいでストレス解消できるのか、
メーターが欲しいものです。

Hanakottyさん
お散歩はさぼりがちですが、みんな元気です。
一日PC触らないと、なんか触れなくなっちゃったり、、
毎度のことながらぼちぼちやっていきます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/399-030c47f5
