雨の日は室内ドッグラン ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
雨の日は室内ドッグラン 

雨が続くと「ペットラブ」という室内ドッグランに行ったりします。
ちょっと前まで、小型犬を襲ってしまうので無理でしたが
今のラッシュくんはノープロブレム。
しかも今日は、大好きな柴犬さんが預けられていたよ。

rea1.jpg レアちゃん10ヶ月



ひとしきり遊んだあとは、なぜか二頭並んで番犬。
和犬の心意気を学んだラッシュくんでしたww

rea2.jpg 警備中。






↓ジャック歓迎。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
チャコ #-
 
今日、雨の日はこれからどうしよ~??と思っていたところでした。良い情報ありがとうございます。他にもあったら教えて下さいね。昨日はお天気で午前中に駒沢のランで遊んできました。
じゅんじゅんママ #-
 
姉ちゃんも柴犬と最初の頃は仲良かったけど
喧嘩してから警戒するようになっちゃったんだ~。
その頃が懐かしい~。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
室内ドッグラン!いいなぁ。
こっち方面にも出来ないかなぁ。

こはるは和犬とは、どうも相性が悪いようで・・・。
ラッシュくんはみんなと仲良くできて、いいよね~。
Parson #-
 
ラッシュ君、警備中?親分肌なのかな?
室内ランでも楽しく遊べたんですね。

この雨。。辛いですね。
8日、うジャックありますよ!でも、天気が。。。で、???ですがね。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hanakotty #-
 
こんにちは!!Blogお引越ししました!!!お知らせに来ました!!

http://hanakotty.blogspot.com です!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
チャコちゃん 
今度一緒にペットラブ行きましょう!
あそこなら、ラッシュ爺も遊びますから^^/

じゅんじゅんママさん
近寄ってガぶってこともあるので、
出会い頭の柴には気をつけています。
気があっちゃうと、とてもよいです。

こはる&風夏父さん
屋内でじっとしてるなんんて、似合いませんよ。
アウトドアをあちこち満喫されていてうらやましいです。
和犬は気難しいですからね。その子によるかもです。

Parsonさん
親分なわけがない、臆病な警備員さんです。笑
8日ってどんだけ前だ!とびっくり。。

鍵コメさん
初コメありがとうございました。
疲れてくると、こういうメッセージがとても励みになります。

Hanakottyさん
まめですね!遊びに行かせていただきます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/398-58d28fe3
