ラッシュにお散歩をまかせたら。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ラッシュにお散歩をまかせたら。 


[今日のワンコ]

2.5kgのナタリーちゃん。小さいのに情熱的な名前だと思ったら
ママがナタリーちゃんを家に連れ帰った時、パパが成田空港にいたから。
ナリタ→ナタリになったんだって!!

dakkusu2.jpg





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






たまには、ラッシュの行きたい所に自由に行かせてあげよう。
と、今日のお散歩は、ラッシュについて行ったよ。

ippu1.jpg









なんの迷いもなく、ずんずん歩いていった先にあったものは。。。






ippu2.jpg





一風堂!!


さぞかし、いい匂いがしてたんだろうね。



ippu3.jpg







「豚骨くださ~い!!」



ippu4.jpg







↓ママは赤丸が好き。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュくんもラーメンが好みだったとは、愕き!
毎日通えば出汁を取り終えた豚骨を貰えるかも・・・。

店舗情報をチェックしたら、静岡県には1店舗もありませんでした。残念。
一風堂さん、静岡にも出店して~。
じゅんじゅんママ #-
 
やっぱ、食い気でしたか~(笑)
自然に入ってく後姿たまらなく可愛いです^^
chiko #-
 
お~! ラッシュくんはスパゲティではなくラーメンが食べたいと・・?
確かに匂いにつられて来ちゃいそう~

ワンコの名前の決め方って色々で面白いですね。。
hana #pChZp3ac
 
せっかく立ち寄ってもラッシュ君は食べられず、残念だったね。i-195
人間はいつもこんな美味しい物食べてるのよ(笑)

のりんこ #-
 
ラッシュくん!さすがグルメ~。
我が家もラーメン大好きでして、博多に行った際一風堂食べました。

ワンコって麺物好きですよね。ってあげちゃダメですね!
今日は冷えるのでラーメンが食べたくなりました。


みこ #EGwTVX1E
 
ぷぷっi-278
ラッシュくんあのいい香りの誘惑には勝てなかったようで。
一風堂もいっその事ワンコOKにしてしまえばいいのに、
ってそうなってもどちらにせよラッシュくんは赤丸には
ありつけないか。。。
ラッシュくん諦めるべし!
バロンおかん #INUMwI4g
 
すげぇすげぇw
いつの間にかご近所カフェ紹介になってるwww
しかも、ラッシュのラーメン屋紹介まで!!!

しかし、いいなぁ~
ワンコと入れるオサレなカフェが至る所にあって。
うちの近所じゃ、おにぎり持って公園で食べるってのになるからなぁぁぁ
Hanakotty #mQop/nM.
 
一風堂が好きなのかぁ。趣味が合うなー笑 今度ぜひラッシュ君とラーメン食べ比べ!?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みなさんまとめて 
v-207
そう!出汁の豚骨の行方が気になるところです。
いつか、もらえるといいね、ラッシュ。

一風堂はすご~くこってり、麺は細くて直毛。
博多のラーメン!って感じ。毎日は食べられません。
そして、たまに、とっても食べたくなります。

(なんか、コメントとか書けなくて。。リハビリ中。エンジンかけていきますね~v-42

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/397-e62e44a4
