ボトルキープ ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
ボトルキープ 

[今日のワンコ]


ブルー君3歳とレニーちゃん2歳、ミックスの多頭飼い。
大きさといい、個性といい、ミックスって本当いいよね。
この二頭連れてると結構格好いいです。

reni1.jpgreni2.jpg



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日もラッシュは公園にお散歩。

kumakou.jpg



ラッシュおいで~。

kumakou6.jpg



僕、用事あるので失礼します。

kumakou5.jpg



ある所にぐいぐい連れて行きます。

kumakou1.jpg



あっ、何か食べた!と思ったら

kumakou2.jpg




くまちゃんの足!

kumakou3.jpg



千切れたの、置き忘れていったんだね。
おもしろいから、置いたまんまにしています。
ラッシュは、毎回見つけ出してまず足を楽しんでから、
公園で遊んでいます。

kumakou4.jpg



いわゆるボトルキープです。

kumakou7.jpgプレスリーっ?










公園のゴミは持ち帰りましょう!
kuma2.jpg





↓お足は20歳になってからww応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
 
Parson #-
 
ミックスちゃんって、温厚で遊び上手なわんこが多いですよね。
B.B.と遊んでくれるご近所のわんこは、ミックスちゃんが多いです。
ラッシュ君、くまさんをやっちゃったんですね~。
愛されてくまさん、本望だったでしょう!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
たしかに。遊び上手が多いです!
くまちゃんはあっという間にああですが、
あのまま、遊び続けています。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ああ~~、とうとうくまさんはいっちゃいましたね。
ラテックス製は手術が出来ないしね。
愛着があるのは、よ~くわかりますが、欠片を飲み込まないように注意してくださいよ。
Hanakotty #-
 
このミックスちゃん、かわいいですね!よく外国で見るミックスっぽい!日本のミックスだと柴犬っぽいですが、なんか洋風ですね♪カワイイ♪くまちゃん、公園にキープしているんですね☆
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ピーピーもアンヨもないけど、楽しく遊んでいます。
アンヨさんは歯触りを楽しんで、ペッしてますw

Hanakottyさん
意外と珍しいタイプですよね。これからこういうコ達が
増えるのかもしれませんね。柴逆輸入、みたいな。。
くまちゃんの足だけ、公園にキープ。
あの汚ねークマは、バッグに大事に持ち歩いていますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/396-cf6c7bc9
