喜びは耳で表現します。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
喜びは耳で表現します。 



東京キター!初雪キターー!!
今年はもう降らないのかなと思っていたら。
やっぱり一度は降りますね。全然つもらなかったけど。
ラッシュは喜び庭駆け回ったのかな。
雪だね、お散歩行けないね、と窓の外を眺めていました。



という訳で、今日はインドアな話題を。


これ、平常モードのお耳。

mimi1.jpgかわいい♬



これが、フードやリードを見せると。

mimi2.jpg ムムッ



ピョコン!

mimi3.jpg




ピョコピョコン!! となります。

mimi4.jpgしっぽに注目ww



さらに、一緒に遊んであげると、全開バリバリです。

mimi5.jpg 幸せ~!





ちなみに、ビビった時は、キュキューンです。

mimi6.jpg 情けな~


部屋でいったい何が??





↓明日天気にな~れ。。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
耳にも表情があって、おもしろいですよね。
尻尾も高速で・・・かわいい!
風夏はこはるが吠えるとそんな顔してビビります。

明日、東京に出張なので雪積もらなくてよかった~。
yukapi #-
 
カワイすぎます~♡
うちは耳では語らないタイプだなぁ。

ラッシュくん 何にビビッてるんだろう?
大きい犬が乱入してきたか!?
ラッシュの母 #-
こはる&風夏父さん 
お耳は大好き。よくひっくり返させてもらってます。
風夏ちゃんはお姉ちゃんが一番怖いんですね。かわいい。
お仕事お疲れさまです。今日は暖かくてお散歩日和でしたね。


yukapiさん
みんな同じだと思ってました。でも、語ってるはず。
要注目パーツですよ。
家に大きい犬が乱入!笑 全身の毛が逆立つと思います。
(身の毛もよだる??)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/395-922a4fed
