若いって素晴らしい。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
若いって素晴らしい。 



芝生広場で元気な女の子に遭遇。すごい勢いで遊んでくれました。

RIRI1.jpg




そしたら、なんと、サンク兄さん突然の乱入。
ドッグラン以外で会うの初めてで、なんか新鮮な感じ。

RIRI2.jpg あれ~~



久しぶりに二人でタッグを組んで楽しかったね。
しかし、この女の子、ジャックの男ども二頭相手にへっちゃらです。



RIRI3.jpg


リリーちゃん8ヶ月。若いってすばらしい。


RIRI4.jpg まだまだ~!





↓僕たちも年とったもんだ。。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
のりんこ #-
 
素敵な富士額のリリーちゃんですね。

2ジャックにガウられてもヘッチャラなんて!将来有望ですね。

ところで…↓今日の霜柱が気になって仕方が無い。
霜柱フェチの母さん。
hana #pChZp3ac
 
ワンちゃんのイメージとスカートのお洋服のギャップが良いですねi-237
家のCandy姐さんは2歳になっても凄い勢いで遊びます。
昔と比べれば少しは大人しくなったけど、まだまだ i-182
↓ラッシュちゃんてこんなに足長かった?と写真見て感じました。
お洋服も又セレブっぽいですね。i-178
mariko #P6YictLc
 
リリーちゃんがとっても人間っぽい顔に見えるのは私だけでしょうか?
若い子は遊び方がお上手なのよね~。懐かしい・・ってか羨ましい。
3枚目と↓記事の最後の写真、ラッさんの表情がツボです(笑)
じゅんじゅんママ #-
 
リリーちゃんの笑顔最高ですね~^^
弟達、完全に遊ばれてます。
突然ではありますが、ブログ用に画像お借りしますね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
ジャックと遊べるかどうかは、飼い主さん次第ですかね。
やっぱり、パワーが違うから転がっちゃったり心配なんだけど、
そこを飼い主さんが全然いいですよ~。
と言ってくださるかどうか。貴重な期待の新人です。
霜柱、きてますよ。表面は土なんです。
でも浮いてるから、掘り起こしてみたら、こんな。
タローの友達がバケツ持って来て集めてました。
ザクッザクッて歩くフェチです。

hanaさん
名前といい服といい、飼い主さんはラブリー好みですね。
サンクパパがお洋服が汚れちゃいます~って
気にしてらっしゃいましたw
姐さんとサンク兄さんの対決を見たいものです。
脚は持て余すほど、長いです。人間だったらよかったのにね。
この服、なんかグルングルンずれてイマイチ。
冬しか着られないからがんばって着てます。

marikoさん
リリーちゃん複雑なお顔してますね。
ジャックはどんどん遊びにくくなるのかな。変な奴らですね。
あの顔はなんだろうね。ラッさん言うなー!笑

じゅんじゅんママさん
0歳代が華ですね~。なんて、若造のくせに。。
画像、どうぞ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/394-526fa5ef
