だって小型犬だもの。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
だって小型犬だもの。 



[今日のワンコ]

ダンくん8ヶ月。もうすぐ去勢手術の予定だって。
こっちの世界で待ってるぞ。

dakkusu1.jpg




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今日はヤバい。ぜったいヤバい。

ogata2.jpg




怖そうな人達(ラッシュの私見)がいる時は、
僕は小型犬コーナーに行きます。

ogata1.jpg おらおら~!




だって、小型犬だもーん。

ogata3.jpg デカッ!




ちょっとだけ大きいけど、なんとか混ざっててるよ。

ogata4.jpg わらわら~。




変な人達が多いところが、難点ですが。

ogata10.jpg混ざりませんから。







↓ラッシュよどこへ行く。。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
Parson #-
 
今回はノーコメントで。爆。

でも、一言!こっちの世界のほうが平和ですよ!
chiko #-
 
はい、こっちの世界のほうが安心。。

前から思っていたのですが、
ここのドッグラン広いですね~
それぞれのコーナー広いのですか?
のびのび遊べていいですね(^。^)
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
はい、こっちの世界の方が安全です。↑マネっこ。

駒沢公園ドッグランには1度伺わねばと思っていましたが、変な人が多いんですか?
娘達は大丈夫なのだろうか、心配だ~。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
またしても絡みづらい記事ですみません。
平和が一番w

chikoさん
私も記事書きながら、ドッグラン広く見えるな~
思いました。写真がうまいから?笑
たぶんchikoさんのお庭くらいだと思います。

こはる&風夏父さん
おっ、皆さんこっちの世界の住人だったのですね。平和だ。
土日の小型犬コーナーは変な人が多い(ラッシュの主観)
ように思います。一度洗礼を受けちゃえば、大丈夫ですよ!?
yukapi #-
 
ごめんなさい
遅れましたが コチラからコメントします!
だって うちも最近 そっちの世界へ仲間入りしたんだものw
でも まだビミョーな感じですが…

そんな世界に慣れてきた頃、駒沢ランに出向くつもりでいます。
ラッシュくんの英国紳士のようなジャケット 素敵ですね!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
Welcomこっちの世界へ!笑
素敵なお姉マンズになって駒沢で会いましょ♬
イギリスの犬なのでコナンドイル風にいってみました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/393-56bf5072
