ドッグランにお願い ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ドッグランにお願い 


[今日のしもばしら]

土の中を掘り返してみたら、こんなに立派な霜柱。
「好きなものは?」と聞かれたら「霜柱」と答えようと思っているのですが
アイドルではないので、誰もそんな質問を投げかけてくれません。

kuma1.jpg




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




駒沢のドッグランは、備え付けのテニスボールでしか
遊んではいけません。
ラッシュくんは、このくまちゃんでしか、ボール遊びをやりません。

kuma3.jpg



だから、備え付けのテニスボールを全部、くまちゃんにしていただくって
いうのはダメでしょうか。


kuma4.jpg




こんなにお鼻が曲がるほど愛しているのですから。


kuma5.jpg








kuma2.jpg無理だと思います。





↓ぼくもいつかテニスボールで。。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
Parson #-
 
ラッシュ君、くまさんならボール遊びするんだ~。
いいこときいちゃったv-10
今度ラッシュ君とB.B. をロングリードでつないで、くまさんで遊びましょう♪
じゅんじゅんママ #-
 
くまさんボール好きなんだ!!
ほんと鼻曲がってるし~^^
姉ちゃんは、今、タマゴちゃんに夢中です。
フリスビーを出してきても、すぐ袋の中からタマゴちゃんを
取り出して「これがいい~」ってアピールしてくる。
今まではテニスボールだったけど・・・。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
りっぱな霜柱!
静岡では霜柱が立ったというだけで、TVのニュースになります。笑

くまさんボールだ!
このシリーズのボールは丈夫ですよね。同じくまさんボールはこはるが散々遊んだにもかかわらず、まだ生存しております。

この頃更新が早くて碑文谷テラスにコメントしようと思ったら、もう記事が更新してました。
用賀倶楽部は有名なようです。
こちらもワンコOKなので、今度歩いて行ってみてください。無理か・・・。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
もう、ショートリードでつなげちゃってくださ~いww

じゅんじゅんママさん
マイブームがあるんですねー。
テニスボールブームを待ってます。

こはる&風夏父さん
TVのニュース!笑
くまさんは足がもげてピーピーも言いませんが、
まだまだ現役です。
ノリノリでしょー。このリバウンドが怖いんですよね~。
用賀倶楽部、そう言われてみれば歩けるような
気がしてきました。今度行ってきます!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/392-ae22dd5b
